復帰の条件

神経を宥める事

ACLイイですか?

ACLでないから、人員整理も必要だし。石原も帰ってきて欲しいのだけど、本人が戻ってきたがるかわからんしなぁ。

[Twitter] sandplover_petr (11/29(水) 22:31)

https://twitter.com/sandplover_petr

@hvhvjhg では、浦和のACL優勝はズルをして獲ったものでしょうか? セレッソのルヴァンも いいですね ガンバ戦も浦和戦も 浦和は来年は優遇されたいです! マドリーが優遇ってクレと同じこと言うんですか? それはバルサも最近ならバレンシアも同じでは?

[Twitter] SeKongliangj (11/29(水) 22:31)

https://twitter.com/SeKongliangj

ジュビロってACL行ったことある?

[Twitter] hatay0_0y (11/29(水) 22:31)

https://twitter.com/hatay0_0y

今年のACLの主審の方がレベル高かった気が……

[Twitter] HSS30 (11/29(水) 22:31)

https://twitter.com/HSS30

RT @8_lol_4: インスタを差別発言で荒らされようがお構いなし、決勝の試合ではゴールを決めてACL優勝に大きく貢献し、試合後にバナナをくわえながら「チャンピオンは俺らですけど」の投稿。そしてこの顔。ラファエルシルバ、漢の中の漢 https://t.co/PT3MLzq1

[Twitter] becrazynotbemad (11/29(水) 22:31)

https://twitter.com/becrazynotbemad

@uiro0516 @komispulse ACL &天皇杯優勝兼ねてお肉いきましょ

[Twitter] 3131_711 (11/29(水) 22:30)

https://twitter.com/3131_711

@haruki1212 ACL決勝も負傷したままだったんで、今日は大事を取ってだと思われます…今日出ちゃうと中2日で無理しまくり日程なんです(;´Д`) ほぼ1.5軍でやったんで…自力でお皿獲って!!

[Twitter] amane310mm (11/29(水) 22:30)

https://twitter.com/amane310mm

@takijyon 川崎に勝ってから言えよ 勝てないから最終節まで持ち込むんだよ ACLどこまで進んだ?あ??

[Twitter] J_league_urawa (11/29(水) 22:30)

https://twitter.com/J_league_urawa

@taokitakemi 鹿島の優勝を防ぎたいだけ。そして、磐田のACL圏内。

[Twitter] katsuxile24 (11/29(水) 22:30)

https://twitter.com/katsuxile24

ACL優勝の浦和堀監督が年間アジア最優秀監督に #Jリーグ headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171129-…

[Twitter] soccer_j_league (11/29(水) 22:30)

https://twitter.com/soccer_j_league