復帰の条件

神経を宥める事

国会イイですか?

RT @masaru_kaneko: 【だったら証人喚問を】またアベは、自らと昭恵夫人の関与を否定した。だったら夫人付き政府職員谷サエコ氏のファックスは何だ?だったら国会に出て説明しろ。そして籠池夫妻を監獄から出して、前回証言後に出した資料、音声データに基づいて、?神風が吹いた…

[Twitter] paekyusa (11/30(木) 11:31)

https://twitter.com/paekyusa

RT @Beriozka1917: ようやく実質的に国会が始まって政府がボロ出しまくっているのに、相撲ばかり報道するメディアの存在意義とは如何に。やれリモコンで殴ったのか、ビール瓶なのかと、当事者でもない専門家が延々と私見を述べる映像に、国家的不正に勝る意味があるのか?市民を政…

[Twitter] shimizu_tmgr (11/30(木) 11:31)

https://twitter.com/shimizu_tmgr

RT @mollichane: 北朝鮮にここまでやられて世界中が震撼してるなかで日本の国会はまだモリカケをやるのか。マジかお前ら。

[Twitter] enmakamakura (11/30(木) 11:31)

https://twitter.com/enmakamakura

RT @nabeteru1Q78: 与党内で佐川おろしが始まったようだ。辞めた後はまた民間人は国会に呼べない理論か。しかし、佐川が国税庁長官を辞めて済む問題では到底ない。 / “柴山氏「公明正大でない」 森友、財務省対応を問題視 - 共同通信 47NEWS” https://t

[Twitter] to24dai (11/30(木) 11:31)

https://twitter.com/to24dai

RT @nabeteru1Q78: 総理大臣の国会答弁で、自分で調べて答えているものなんてほとんどない。それが嘘だったときに「自分で調べてないから、知らない・責任取らない・虚偽答弁ではない」などと言い始めたら、およそ、行政の国会答弁は成り立たない。

[Twitter] tanakajunya44 (11/30(木) 11:31)

https://twitter.com/tanakajunya44

可決って言葉だけで国会風だなあ!って思っちゃうたいち

[Twitter] settaic (11/30(木) 11:31)

https://twitter.com/settaic

国会審議を見るとレミゼの「民衆の歌」を聴きたくなった。

[Twitter] futaishitomoki (11/30(木) 11:31)

https://twitter.com/futaishitomoki

RT @TryToFollowMe: しかし凄まじいね。ボクは1ミリも責任を負いたくない、悪いのはボクじゃない、みたいな言い逃れを国会でやっちゃうわけでしょ。こういうメンタリティは一朝一夕には完成しないよ。若い時分からずっとそういうふうに生きてきたから、育てられてきたからこそ自…

[Twitter] douji_yukiya_2 (11/30(木) 11:31)

https://twitter.com/douji_yukiya_2

@picoyai 上司にも首相にも国会議員にもしたくないですよね

[Twitter] hattoriemon (11/30(木) 11:31)

https://twitter.com/hattoriemon

RT @tohohodan: きょうの国会、いろいろひどい答弁があったけど、個人的には4枚目の答弁がイチオシかなぁ。 pic.twitter.com/1JQ1ON7zz9

[Twitter] hisa_izak (11/30(木) 11:31)

https://twitter.com/hisa_izak