復帰の条件

神経を宥める事

アクキーイイですか?

@_min185 こんにちは?お返事が大変遅くなり申し訳ございません?お声かけ頂きありがとうございます? ぜひ麗日のアクキー×2とマステ×2を買い取らせて頂きたいと思います? お返事が遅くなりましたので変わっていましたら申し訳ございませんが?ご検討よろしくお願い致します?

[Twitter] sgrk00 (12/4(月) 11:31)

https://twitter.com/sgrk00

アクキーのデータとっくに出来上がってるのに提出してないから急がなきゃ

[Twitter] aco_horn (12/4(月) 11:31)

https://twitter.com/aco_horn

40かってもてに入んなかったフロストお兄ちゃんアクキーみるときりきりする

[Twitter] smnjski (12/4(月) 11:31)

https://twitter.com/smnjski

たまたまこんなに好きな人がいると知って熱が爆発したのが今なだけで、珍しく年単位で好きな彼ら二人なのだからそんなことはないと思うのだけど ラバストやアクキーをこんなにも迷うのは いいかな〜落ち着いたな ってなった時にふわっと悲しくなるから

[Twitter] Conviction___ (12/4(月) 11:31)

https://twitter.com/Conviction___

RT @natume_1100: RTで回ってきた『100均のプラスチック瓶の蓋にラバスト入れて飾る』ってやつをアレンジしてお花とアクキー入れて飾ってみた(*´ω`*) 思った以上に素敵な仕上がりになったので、皆さんもぜひやってみてください! https://t.co/NHVu

[Twitter] mk76___ (12/4(月) 11:31)

https://twitter.com/mk76___

@assolutozero @TOS 初めまして、検索より失礼します。こちらの一枚目ショコラフェスアクキーのレオ、4枚目のクッキーチョコホルダー、メルストコラボポストカード嵐をお譲り頂くことは可能でしょうか?ご検討よろしくお願い致します。

[Twitter] meru_mofu (12/4(月) 11:30)

https://twitter.com/meru_mofu

RT @sy0kxxxA: 【譲渡】うたプリAASSL 特典 缶バッジ ステラ HMV アクキー アクリルキーホルダー (譲)那月 翔 セシル 林檎 龍也 (求)各500円(+送料) お日にちにより池袋での手渡しも可能です。お気軽にお声掛け下さい。 https://t.co/X

[Twitter] makocecil (12/4(月) 11:30)

https://twitter.com/makocecil

@yori_stage 男に生まれたかった〜〜〜!!! 一人4幕引きずってる人おるやん? アクキーいいね!!!期待しておまちしております?

[Twitter] ne___mu (12/4(月) 11:29)

https://twitter.com/ne___mu

作ったアクキー少ロットでやったから5個ずつある

[Twitter] sesatami (12/4(月) 11:29)

https://twitter.com/sesatami

@janomemaimai へへ、愛のために東京までばびゅーん!してきます??? 11日ですな、了解☆平日の方がまだ人少なそうだもんね(*‘ω‘ *)!ここは、他の審神者さん方の考えを予想して…皆アクキー入荷数が多いと予想して梅田に流れたりしてwww

[Twitter] kiyama0416 (12/4(月) 11:29)

https://twitter.com/kiyama0416