復帰の条件

神経を宥める事

手札イイですか?

RT @ebleco: このゲームでは、通常の大富豪と同じように最初のターンプレイヤーが無条件でカードを1枚場に出せると余りにも有利な為、お兄さんが居る卓では「最初のターンプレイヤー以外の誰かが手札以外から何か適当な言葉考え、それを場に置いた状態でゲームをスタートする」という裁…

[Twitter] anomalostyon ()

https://twitter.com/anomalostyon

今日モノマネバトルを見てて、神奈月さんが顔面だけ、表情だけで何人も瞬発的に切り替えて見せてたのが面白かった。自分の武器を最大限に使って、もう手札ありません、てとこで戦うのもいいけど、制限をする魅せ方の面白さに会場が沸いていた。#ものまねグランプリ

[Twitter] manae_mihashi ()

https://twitter.com/manae_mihashi

私は手札詰めるの苦手なので、テキトーに配られた手札でどこまで善戦できるかで戦うと楽しい

[Twitter] witch_Tohma ()

https://twitter.com/witch_Tohma

最強の魔将【魔界七将アスモディオス】は!召喚時相手のスピリット上からコアを2個ずつ除去し、さらに魔界七将デストロードで転召して相手の手札を4枚破棄する、恐ろしい効果を持っている、驚異の魔界七将コンボを決めて!バトルを支配しろ!

[Twitter] Galaxy_bot ()

https://twitter.com/Galaxy_bot

?少ない力で多くの物を得よ。 ?あり合わせの物を工夫して勝負せよ。 ーーーーーーーーーーーー 不足は知恵の母。トランプでも自分の手札に文句を言う者は勝てない。自分に与えられたリソースで勝つためのソリューションを考えることが革新につながる。 無を活かせ。 ジュガールの知恵

[Twitter] jugaad_word ()

https://twitter.com/jugaad_word

返信先:@FloatzelmohuYO3 ダキニ効果にエネコンでダキニパクって処理したり、分断で無力化したり抜け穴は多いけど・・・そう簡単に初手札にそれがあるかと言われると・・・

[Twitter] absoroot ()

https://twitter.com/absoroot

語彙大富豪よくわからんけど誰かの手札にこっそり「与太話クラスタ」か「クロダさん」あたりを入れておきたいよね

[Twitter] _B0X ()

https://twitter.com/_B0X

RT @ukkaricardaka: AとBの対戦 お互いのデッキシャッフルし手札を引く ↓ Aは手札を交換するがBはノーチェンジ ↓ A「手札を交換しなかった!怪しい!マーキングしていないか調べて」 ↓ ジ「調べたけど問題無かったぞ」 ↓ A「疑惑は晴れたが気分悪ぃ。どうして…

[Twitter] superhot69curry ()

https://twitter.com/superhot69curry

@testing_box すいません、質問お願いします。 例えば、安堵の再開などの効果で手札を同時に二枚以上捨てた場合、無情な狙撃手の能力やイフニルの魔神の能力は発動しますか?

[Twitter] nagisakuya12 ()

https://twitter.com/nagisakuya12

返信先:@wixoss85 フーディナ残したら実質トラップ弾くための手札とフーディナ弾く手札用意せなあかんし、それしてもあーや側のトラップ抜けれるかの問題もあるし抜けられて困るようならあーや側はトラップ化使うしでリワト機能不全起こしそう(こなみ

[Twitter] aruna_on ()

https://twitter.com/aruna_on