復帰の条件

神経を宥める事

BoAのメリクリイイですか?

後輩のBoAのメリクリ聞いたことはある気がするっていう発言に自分の歳を感じた(((( ?-? ))))????????????????????? 年齢ギャップ

[Twitter] ADokkorasyo ()

https://twitter.com/ADokkorasyo

BoA のメリクリすき

[Twitter] HU1DLove ()

https://twitter.com/HU1DLove

BoAのメリクリいいなぁ?

[Twitter] kota_k21 ()

https://twitter.com/kota_k21

BoAのメリクリめっちゃ好きな曲だから聞けて嬉しみ? トンも最高だった!!!!

[Twitter] mo_23_kp ()

https://twitter.com/mo_23_kp

BoAのメリクリめっちゃ良すぎる… そのあとのミスチルも、B'zも、嵐もよかった… 音楽ってほんとすごい

[Twitter] ars_mimi2007 ()

https://twitter.com/ars_mimi2007

音楽番組を聴いてたら、サビだけわかる曲が流れてきた。(なんとか最近の曲もわかるじゃん、でもこの曲なんだっけ?)と思い、テレビを見たら、BoAのメリクリで、打ちのめされた。

[Twitter] oshige1978 ()

https://twitter.com/oshige1978

BoAのメリクリむっちゃよかったぁ? からの東方神起はめちゃむちゃかっこよかった??

[Twitter] s_taemin_05 ()

https://twitter.com/s_taemin_05

BoAのメリクリ懐かしい?

[Twitter] maepiiknko02 ()

https://twitter.com/maepiiknko02

日村「ケーキじゃなくて、クリスマスの君の予約が欲しいんだ」 まいやん「日村先輩?」 の妄想シリーズでBoAのメリクリは流れてたから分かるんだなぁこれが

[Twitter] love424821 ()

https://twitter.com/love424821

FNSでBoAの『メリクリ』を聴きながら一年前のクリスマスイブにサカスでconsadoが歌った動画を再生して確かにキーが本家より高いことを確認w何故か原曲より高いキーで歌うconsadoの挑戦はこちらの動画の2:00あたりからご覧いただけます。 youtu.be/lv1An81zwXk

[Twitter] Yangsy30 ()

https://twitter.com/Yangsy30