復帰の条件

神経を宥める事

クリスマスver?イイですか?

みなに便乗 初めてやってみる誰でもどうぞ? ??クリスマスVer?? ??名前 : ?どんな人: ?好きなところ: ?何かあげるとしたら: ?会ったらなにする?: ??冬にしたいこと: ?メッセージ: # いいねした人にやる

[Twitter] kitamura_0511 ()

https://twitter.com/kitamura_0511

RT @vkrk44gr: 暇なので?? ?クリスマスVer.? ??名前→ ?あげたい物→ ?好きなところ→ ?イルミ誘われたら?→ ?一緒にしたいこと→ #RTかいいねした人にやる #DMでやる

[Twitter] vkrk44gr ()

https://twitter.com/vkrk44gr

@Sera_Kid1412 ?クリスマスver? ??名前→???? ?あげたい物→ふわふわしたもの ?やりたいこと→語りたい ??行きたいところ→アニメイト ?ライン交換できる→もっと絡んだら? ?家族にするなら→お姉ちゃん ?メッセージ→初絡み(?)実は私もFree!好きなので色々語りたいです( ¨? )

[Twitter] soruru_oO ()

https://twitter.com/soruru_oO

今日は、ママと怖い絵展いったよ! すごい混んでたんだけど、 説明をヘッドフォンから聴きながら回ったよ! 2つ釘付けになった絵があって。 グッズあったから買った?? んで、渋谷で安室ちゃんのクリスマスverも?? pic.twitter.com/KsqQPM088w

[Twitter] sznamrnme ()

https://twitter.com/sznamrnme

返信先:@m_tr13 初めまして、検索より失礼いたします。異種とはなってしまうのですが当方カフェ缶バッチクリスマスverを所持しているのですが白鷺千聖との交換は可能でしょうか? 難しいとは思いますが検討いただけたらなと思います。

[Twitter] massan7777 ()

https://twitter.com/massan7777

ちょっとだけ流行りに乗ってちょっとだけやります ?クリスマスVer.」? ??名前→ ?好き・嫌い→ ?遊べる?→ ?告白されたら?→ ?会えたら何したい?→ ?LINEできる?→ ??最後に一言→ #いいねした人にやる #DMでやる

[Twitter] soma022024 ()

https://twitter.com/soma022024

テスト終わったからやる! ?クリスマスVer.? ??名前: ?イルミ誘われたら?: ?好きな所: ?冬に一緒にしたい事: ?好きか嫌いか?: ?LINE交換できる?: ?電話できる?: ?最後に一言 : #いいね押したらやる #DMでやる

[Twitter] honori0424 ()

https://twitter.com/honori0424

テストおわったことやし 暇やからします?? ?クリスマスver? ??名前→ ?プレゼントするなら?→ ?冬したいこと→ ?好きなところ→ ?行きたいところ→ ?電話できる?→ ?メッセージ→ #いいねでやる #DMでやる

[Twitter] jagaimo_0131 ()

https://twitter.com/jagaimo_0131

暇です暇です暇です? ?クリスマスVer.? ??名前→ ?あげたい物→ ?イルミ誘われたら?→ ?一緒にしたいこと→ ?最後に一言→ #いいねした人にやる

[Twitter] miura_ryuu ()

https://twitter.com/miura_ryuu

寝るまでします!知らん人はできません? ?クリスマスVer? いいね押したらやる? ?名前→ ?どんな人?→ ?関係→ ?イルミ誘われたら?→ ?好きなところ→ ?ライン交換?→ ?冬にしたいこと→ #いいね押したらやる #DMでやる

[Twitter] MBaske0324 ()

https://twitter.com/MBaske0324