復帰の条件

神経を宥める事

恒例イイですか?

なんかドライバとソフトが変な反応を起こして何かアレしてブルスク連発するようになったのでOS再インスコ(?ω?)。 まぁ1?2年に1度の恒例行事だね(?ω?)。 pic.twitter.com/ysJLYOej3D

[Twitter] Noel_TKM ()

https://twitter.com/Noel_TKM

日曜日恒例のエンジョイフットサル!氷点下じゃないけど息が白い!(笑)今夜もお疲れさまでした(´▽`) pic.twitter.com/gYgTxCCOw3

[Twitter] emmy_307 ()

https://twitter.com/emmy_307

そうそう、恒例のこれね 短冊とかあればなんでもやりたがりやつ pic.twitter.com/JifjawTm0J

[Twitter] gima23x ()

https://twitter.com/gima23x

今日は年末恒例お義父さまと蟹。ここから忘年会とクリスマス会で串揚げやら焼き肉やら寿司やら餃子やらケーキやらパーティ三昧なので肥る予定しかない。来年3月いとこの結婚式なのに!無理!どう考えても無理!

[Twitter] yottin1031 ()

https://twitter.com/yottin1031

RT @raccowa: 次が最後ですに対して恒例のえーーーが出たらユノが「本当は日本語で話すつもりじゃなかった、でも通訳すると時間がかかって少ししか話せないから」と言ってた。いつも日本語でやってるけど、改めて2人がこれだけ日本語話せるのは本当にありがたい事なんだな…通訳ない分…

[Twitter] karicoo73 ()

https://twitter.com/karicoo73

ああ…ただ、いつもは軽音楽部のライブで終わるのが恒例なんだけど

[Twitter] Itsuki_Myodouin ()

https://twitter.com/Itsuki_Myodouin

あふぇ〜ぴぇ〜うきゃ〜ぷぉ〜あばぁ〜 (ライブ後毎回恒例、推しが尊すぎて脳が溶ける発作)

[Twitter] ntk_soul ()

https://twitter.com/ntk_soul

黄瀬くん2号ちゃんと仲良ぴになりつつあるじゃん!?誠凛に黄瀬君が行ったらさ二号が真っ先に校門迎えに行ったりとかしてくれるようにならないかな!それで、二号が飛び出して行ったからあー黄瀬君来たんだなみたいなそういう恒例行事???見たいなことになって欲しい!!!!

[Twitter] nenekaxxxx ()

https://twitter.com/nenekaxxxx

返信先:@No90600784 次は刈り上げたのか!!w 髪型ころころ変わるのね!!ww ほんとに恒例行事だわ?

[Twitter] axolotlari9 ()

https://twitter.com/axolotlari9

Tiamat鯖、ララ部恒例イベント、「グランドマーチ」12/17(日)21時〜開催です! 丁度シーズナルも始まったばかり! クリスマスにデコレートされた街をみんなでワイワイ行進しましょう(*´∀`*) 他鯖からの参加も大歓迎! たくさんのご参加、お待ちしております♪ #ララ部 #グランドマーチ #Tiamat pic.twitter.com/7dA4wQVeHP

[Twitter] LaLove_info ()

https://twitter.com/LaLove_info