復帰の条件

神経を宥める事

ハルイイですか?

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ハル・ロシア・サイン」! コーチを遠出する能力! セリフ「フフフフフ・・・ フフフフフ・・・」 webken.net/stand/

[Twitter] snoopy08daisuki ()

https://twitter.com/snoopy08daisuki

RT @10hiku20: ハルちゃんとウィンターズ pic.twitter.com/Lhw9YjhGMm

[Twitter] okanouenoSOx ()

https://twitter.com/okanouenoSOx

RT @ymdnatan: 香音ちゃん卒業? 川* ^_〉^)ちょっとこっち見ないでください ハルちゃん卒業? 川* ^_〉^)やめて こっち見ないで あっち見て pic.twitter.com/qEL8Q7r3Hh

[Twitter] odariho0312 ()

https://twitter.com/odariho0312

返信先:@ASKKK777 ハル??のアクスタ当てましたよ…交換します…??

[Twitter] kirinonly ()

https://twitter.com/kirinonly

「今日もお疲れちゃん。」  byハル1号 pic.twitter.com/tU4uQ6wXl7

[Twitter] FArobo ()

https://twitter.com/FArobo

返信先:@elmas_kb ハル「先生方、運動会はどこの行事か理解しているか!」 ロイ「学校です…」 ハル「学校で優先すべきは!」 ミタ「生徒です…」 ハル「まあ熱くなる理由は分からんでもない。だから最後の種目のリレーに3人で出ること※他チームは12人です。」

[Twitter] erumasu_tw ()

https://twitter.com/erumasu_tw

返信先:@zunnn07他1人 ヤドリギの下でちょっと屈むおじと背伸びしてキスするハルが見たいんだよ

[Twitter] _kirism ()

https://twitter.com/_kirism

すまんよ。訂正。 クメムラさんも入った3人で「初夏レゲ」。トモフのギターも素晴らしい。トモフはレゲエやスカのギター、独特のあかるい音を出す才能がありますね。ハルさんも「トモ、この3分で音楽レベル、上がっちゃったんじゃないのー?」

[Twitter] sarisarinyama1 ()

https://twitter.com/sarisarinyama1

列並んでたら、普通にシンちゃんも並んでるし(笑) シンちゃんドラムで登場した時、ハルさんが、明日もちゃんとしてよ〜!さわおくんに悪いからさ〜!ってなんのことか分からなかったけど、明日ピロウズじゃん!(笑)シンちゃん、普通におじさんなんだもん!ピロウズだってこと忘れちゃう(笑)

[Twitter] droopy1989 ()

https://twitter.com/droopy1989

ひとかな公録に参戦します この近くの方は私と繋がりませんか? 地方なんで かな友さんとハル友さんと繋がりたいです。 pic.twitter.com/vCEZ9lJtCB

[Twitter] 9MUDxd93FdvQQfK ()

https://twitter.com/9MUDxd93FdvQQfK