復帰の条件

神経を宥める事

ボコボコイイですか?

返信先:@dumatti_pazdra ボコボコにするからな!(よろしくお願い致します)

[Twitter] okkaduyustarihs ()

https://twitter.com/okkaduyustarihs

前リハから帰ってきたら、目がぼこぼこ腫れてた、、治りますように!!

[Twitter] Riiiii_drm_1001 ()

https://twitter.com/Riiiii_drm_1001

少なくとも 地銀とかはかなり危ないんじゃないですか、こんなところ入れといても却って目減りするだけ むしろ暗号通貨にしておけば、利回りと比較にならない運用になる、なんてマッスが気がついてボコボコ預金引き上げ始めたら・・・  なると思いますけど 必然的に。でも恐慌にはならない。

[Twitter] itokenstein ()

https://twitter.com/itokenstein

返信先:@n_y_a_k_k_i 平気で差別してくる上に失礼な言動多すぎますねその人(´-ω-`) 脳内でボコボコにしなくちゃですね!!

[Twitter] sun_yuzuse ()

https://twitter.com/sun_yuzuse

タンクもアサシンもボコボコに出来るのでとても楽しい

[Twitter] Kain2kain4P ()

https://twitter.com/Kain2kain4P

私ボコボコになってる美形が晴れやかに笑ってるの好きなんだけど、ワンナイドリームちゃんが術ギルとしこたま殴り合って笑って欲しい

[Twitter] 240_mdk ()

https://twitter.com/240_mdk

返信先:@lio_oil_ お揃い、で笑いました?ウニでボコボコにされるぅ! せめてPU内から来てほしいですね

[Twitter] _darubo ()

https://twitter.com/_darubo

返信先:@pisiinu 近接外すとボコボコにされた思い出

[Twitter] wakahiko4 ()

https://twitter.com/wakahiko4

返信先:@m_akv 趣味が非常識なだけですよね(^ω^) あのヤクザ達、他人の良くないと思ったところボコボコにするけど、自分の良くないところも輪をかけてボコボコにするところがいいんだよね

[Twitter] nimamenap ()

https://twitter.com/nimamenap

怖い人に裏路地に連れ込まれてボコボコにされて死にたい

[Twitter] stfu_beer ()

https://twitter.com/stfu_beer