復帰の条件

神経を宥める事

サバサバイイですか?

サバサバした自然体な宗凛がなんかドラマチックな状況や感情になってしまって なにこれ恋愛じゃねえかってびっくりしたり焦ったりするところとか見たい

[Twitter] nanodaKARA124 ()

https://twitter.com/nanodaKARA124

見た目普通に可愛いのに中身がサバサバしててちょっと横暴なの 夏目友人帳のにゃんこ先生とかCCさくらケロちゃんとかみたいな保護者でも

[Twitter] yue122 ()

https://twitter.com/yue122

な〜にが?サバサバした女になる?だよ きっしょ!!!

[Twitter] nemui__naa ()

https://twitter.com/nemui__naa

@yuims06031 ゆい! いつも冷静沈着なゆいがほんと好き笑サバサバしてるから見ててほんとスッキリするわw たまに、天然なとこあるからそこがギャップでとても可愛いわよ? 今度また遊ぼ! 上野楽しかったよ! 彼氏さんとお幸せに??

[Twitter] miyabi5150 ()

https://twitter.com/miyabi5150

いっかい仲良くなるとこいつはこれでいいやとか思われたくないし時間に対してルーズな人も嫌だしサバサバしてないと友達になっても合わない って最近よく思うようになったって今日話してた分かるって言われた

[Twitter] IMIM8329_92 ()

https://twitter.com/IMIM8329_92

RT @NARUMIN_com: 自称男友達多いサバサバ系女子あるあるwwwwwwwwwwwwwwww フル? youtu.be/zjeSMZSzf4Y #シイナナルミ #女子あるある pic.twitter.com/5RkSRR09m4

[Twitter] Becchi_11 ()

https://twitter.com/Becchi_11

女の嫉妬ってやだね〜自分性格女の子っぽくないしサバサバしてるから違う?女って賎劣な生き物だ

[Twitter] rky23__ ()

https://twitter.com/rky23__

配信ありがとう〜?? ふわふわ純粋女子になりたいおはなししました!! サバサバしてるねって結構言われるけど、私はモテたい。

[Twitter] aira_uzuki ()

https://twitter.com/aira_uzuki

苺ちゃん(24歳) キールさんの彼女、大学病院でナースとして働いてる、サバサバ系クールビューティ女子なので「苺」という名前が嫌いだったがキールさんとお付き合いする内に「可愛くて素敵な名前」と褒められて自分の名前を好きになる

[Twitter] pr1110___n ()

https://twitter.com/pr1110___n

@ymmt_4161922 あいかちゃーーーーーん!過ぎたけど許して、、、、誕生日おめでとう!??お弁当一緒に食べる仲になれて嬉しやで!優しいけどサバサバしてるあいかちゃんすっごい好きです!??

[Twitter] 7625R ()

https://twitter.com/7625R