復帰の条件

神経を宥める事

すばるイイですか?

返信先:@y2m2s2_922 基本、すばるガン見やからね( ?∀?)??? コウノドリ観とるけどはよリピりたくて*1???????

[Twitter] baru_sbtn922 ()

https://twitter.com/baru_sbtn922

返信先:@piako_cos 水も滴るいい男…(はすばるんの物です←ついにここで言ってしまう)

[Twitter] kyoooooooooy ()

https://twitter.com/kyoooooooooy

返信先:@Chapi_ys まじ!!もうずっと笑ってた。すばる、つまみ食いのとこすき、

[Twitter] eightkiho ()

https://twitter.com/eightkiho

返信先:@HdImf 勿論、何だって教えたるで。叶えさせてや、やから消えたら許さんで。未だ1週間くらい有るからな、楽しみやねんで今から、1番にすばるに言おう思うてるからな。酔うて襲い掛けたらビンタかましてくれて良えからな、酔うた時って本間何するか自分でも分からへんからな。

[Twitter] JzgPy ()

https://twitter.com/JzgPy

【定期】 渋谷すばる/関ジャニ∞/気まずい 93年/人見知り 関ジュも少〜しなら語れます 基本的に拒否はないです #RTしてくれたeighterさん全員フォローする #eighterさんと繋がりたい

[Twitter] sbrsbtn_725 ()

https://twitter.com/sbrsbtn_725

【定期】 ・いのっち ・浦島坂田船 ・関ジャニ∞渋谷すばる) ・銀魂坂田銀時、銀神) ・東京喰種 ・声優(磁石) 好きなものが一つでもあればRTやふぁぼしてください フォローさせていただきます!

[Twitter] kiakacan ()

https://twitter.com/kiakacan

やっと落ち着いてきた…足に力が入らなかった…まさかすばるさんに読んでもらえるとは思ってなかった…でも一番頑張って考えたMC NAMEみんなにいじってもらえたの一番嬉しかった…

[Twitter] doseitaaan ()

https://twitter.com/doseitaaan

返信先:@miwaponmaru それは見逃してた? 今はこわい???この前のFNSは本当におかしな感じで久しぶりに不安になった ダブる すばるも似てるから

[Twitter] kayoai4410 ()

https://twitter.com/kayoai4410

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ツイート・フォロー・トロフィー」! ニューウェーブを通報される能力! セリフ「すばるくんに感謝ッ! すばるくんに感謝ッ!」 webken.net/stand/

[Twitter] kontonnokozima ()

https://twitter.com/kontonnokozima

? ? ? ? ? ?? ???? #RTしたnrさんで気になった人お迎え #RTしたnrさんbotさんフォローする ?? ? ? ??    渋 谷 す ば る ( 36 ) ????? ? ?? pic.twitter.com/sSiPiFVeW0

[Twitter] il_tck ()

https://twitter.com/il_tck

*1:っ?ω?⊂