復帰の条件

神経を宥める事

幼稚園イイですか?

返信先:@moimoiRipple 幼稚園という名の監獄に閉じ込められています(??????`)????  #園児ご指名れすよ( ?° ?? ?°)

[Twitter] tonkotsumosuki ()

https://twitter.com/tonkotsumosuki

RT @yamagiwasumio: 塚本幼稚園の存続がとりあえず決まったのですね。森友学園問題の発覚後も園児を幼稚園に通わせ続けた父兄にとっては大きな朗報です。問題の責任追及はなお続きますが、国、府、市などは園存続に協力すべきだと思います。 https://t.co/hTYy

[Twitter] chatsnoirs ()

https://twitter.com/chatsnoirs

楽しみで寝れない(遠足前の幼稚園児)

[Twitter] FhBchxishs ()

https://twitter.com/FhBchxishs

幼稚園の年長さんのクリスマスイベントが最後かと思った

[Twitter] jastis711 ()

https://twitter.com/jastis711

だめだ、ねぇねぇ言い過ぎて文章が酔っ払いより幼稚園児みたいな印象になっちまったぞ。

[Twitter] deep_worries ()

https://twitter.com/deep_worries

幼稚園児を一人にして、クマのぬいぐるみが突然喋った時の反応を観察するってテレビの検証を見たらしい。 男の子は食いつき、女の子は気持ち悪がってガン無視か先生を呼びに行くらしい。 なんで母ってこんなものすぐ信じるの?踊らされてるってすぐ言うけど、お前が一番テレビに騙されてるよって

[Twitter] pino_ko_09 ()

https://twitter.com/pino_ko_09

返信先:@kuma46491213 幼稚園入る前の年がもっとあぶない刑事でしたねー (ちなみに牛乳に相談だ、、、、は爆笑問題でしたねぇ。)

[Twitter] koukouRE5 ()

https://twitter.com/koukouRE5

幼稚園の頃から描きはしてたんですが、昔はヘタ過ぎて姉の方がうまいと言われたりもしましたね…。人の絵の真似したりなんやらしてたら今ぐらいまでにはなりました。 #質問箱 #peing_ebizarashi peing.net/q/9711b2d3-e48… pic.twitter.com/ONplrnU6AY

[Twitter] ebizarashi ()

https://twitter.com/ebizarashi

返信先:@sheep_z33 気が早いwww おれ友達で幼稚園だか保育園の先生いるんだけど、やっぱり出会いないって言ってた?

[Twitter] takurodo_nd5rc ()

https://twitter.com/takurodo_nd5rc

子供の頃の記憶で、幼稚園のときに友達が嘔吐したままどうして良いかわからず、ゲロをてに納めたまま歩いてきて、先生が真っ青になってるところをボーッと教室で絵を描いてみてたどうでもいい記憶がずっと頭からはなれない

[Twitter] toukenguri ()

https://twitter.com/toukenguri