復帰の条件

神経を宥める事

トラジャイイですか?

返信先:@j___jr_ ですです? 新年早々可愛いトラジャちゃんカウコンで見れて良かったね?

[Twitter] ____Genki753xr ()

https://twitter.com/____Genki753xr

トラジャもよき。松松いないけど

[Twitter] xxxF_K6 ()

https://twitter.com/xxxF_K6

カウコンはいろいろ良いことがあったみたいで。 トラジャのますますのご活躍をお祈りしてます。チケット当たってください。5月から全く見れてないです…?

[Twitter] rikacorn ()

https://twitter.com/rikacorn

すのとらの順で見たからトラジャ真面目やなって思ってたら他のグループも真面目やった…抱負がわちゃわちゃしてたのすのだけやった…笑

[Twitter] v_myk_e_nskd ()

https://twitter.com/v_myk_e_nskd

カウコントラジャめっちゃうつってるじゃーーーん!しかもEXCもしっかり映ってるーーー!!!ありがてえ!!!!!

[Twitter] 4m_chan_tj ()

https://twitter.com/4m_chan_tj

返信先:@mdk_moon それ!!!トラジャ自体がセンター寄りだったからめちゃくちゃ映ってた最高の年明けか??? もっとわろたwwww安心してエゴサかけられてもバレないからwwww

[Twitter] Dmt___379 ()

https://twitter.com/Dmt___379

そんなで、バクステは隙間探して斜め上横角度から見てたんですが、新生トラジャの夢ハリを生で見られたの眼福でした。なんかげんたさんがすごくトラジャっぽくなってて、胸がきゅっとしたよいい意味で

[Twitter] hayaman0925 ()

https://twitter.com/hayaman0925

はーーーーーーーー( ; ; )( ; ; )出来る子!!!トラジャは出来る子達や!!!!!おねえさんがずっと応援したげるからな!!!!!!!!( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )

[Twitter] ntmsub ()

https://twitter.com/ntmsub

あと、トラジャは特に推してはないけどドームでの夢ハリはなんだかグッとくるものがあって、該当担だったら骨埋めてたし何なら連番したうみんちゅ担は崩れ落ちてた

[Twitter] _pnk333 ()

https://twitter.com/_pnk333

返信先:@eri125625 えりちゃん明けましておめでとー!カウコンおつかれさまー!トラジャがどームで夢ハリ歌うの見たかったぁヽ(;▽;)ノ

[Twitter] chamichamisachi ()

https://twitter.com/chamichamisachi