復帰の条件

神経を宥める事

指輪イイですか?

返信先:@Kanreport0726 ていうか、地元の人は年配が多かったですが、上空を飛ぶ戦闘機を嬉しそうに解説してくれたり、昔は拾った薬莢で指輪を作ったり、基地祭はいいぞ!と勧めてくれたりとそんな感じでした。w休憩中は、うちなー言葉の授業が始まったりw反基地連中みたいな攻撃的な人はいませんでした。

[Twitter] BESAN_T ()

https://twitter.com/BESAN_T

近くのコンビニのお姉さん、接客も良いし声も良い、、いつもマスクしてて顔分からん それより、今日指輪してるのに気が付いた 、、そーすか

[Twitter] no_service_kuma ()

https://twitter.com/no_service_kuma

そういえばこれも頂いたんですよね。彼じゃないけど。 指輪 ダイア シュシュ pic.twitter.com/EVjRqLq5qh

[Twitter] mozuku_rice ()

https://twitter.com/mozuku_rice

そんな事より指輪。

[Twitter] ritz_e_86 ()

https://twitter.com/ritz_e_86

RT @shotacrazy777: 今日は彼女と2年記念日 記念日とクリスマスと合わせてビーズの指輪とブレスレットあげた? 値段は1500円やったけど喜んでくれた?? もう少ししたら記念日やし夜ご飯は予算2500円でサイゼいこかな

[Twitter] weedriku ()

https://twitter.com/weedriku

新しい指輪買ったー。着けていきます?って聞かれたから早速着けたわ(笑)可愛い。

[Twitter] hebizuniburu ()

https://twitter.com/hebizuniburu

返信先:@avis_rubra他1人 ホンマや!!! 指輪になってるタイプのフィンガーループグローブや!!!

[Twitter] satomigi_chan ()

https://twitter.com/satomigi_chan

僕?珍しく出掛けてるけど何処いってるの?? ふうか?ナ・イ・ショ♪?僕?結婚指輪探しにとか?ね?ね?? ふうか?友達の誕生日プレゼントじゃぼけ?

[Twitter] n1113fairy ()

https://twitter.com/n1113fairy

RT @M0mo_0nihara: 男女間の結婚のメリットとして、女性側が男避け出来るって側面はあると思う。結婚してない場合でもわざと指輪して男避けする事ってあるし。でもそもそも女性に結婚相手がいるか男の影がチラつかないと引っ込まない男がいるってのがふざけんななんだよね。女一人…

[Twitter] kmrger ()

https://twitter.com/kmrger

RT @iprimojp: 「JJ」2月号掲載中? 真野恵里菜さんが指輪を着けて憧れの結婚観を話してくれました?撮影時には、リングを見て可愛い〜?と興味津々?注目のインタビューはこちら???iprimo.jp/smt/yearmodel/ #アイプリモ #婚約指輪 #真野恵里…

[Twitter] FukukazeInfo ()

https://twitter.com/FukukazeInfo