復帰の条件

神経を宥める事

関係性イイですか?

@side_full 負けたくない負かしたいと思うからには漣にとってのさいきょーはタケルだからタケルがいちばんでもあるんだろうな。そういう関係性本当に好きですね私。

[Twitter] sidedog00 ()

https://twitter.com/sidedog00

男女じゃ駄目とかじゃなくて、男男でも女女でも男女でも女男でも、その二人の間にしかない関係性が好きなので、どっちかって言うと「この二人じゃなきゃ駄目」なんすよね

[Twitter] mimura_s ()

https://twitter.com/mimura_s

みりんwwww 恋愛のみじゃない関係性とか書きたいから女の子出てくる率高いようちの二次。

[Twitter] flourishblue ()

https://twitter.com/flourishblue

返信先:@kaz_kh0 バレンタインとの関係性がΣ(?ω??)?

[Twitter] rimi60771857 ()

https://twitter.com/rimi60771857

しょうじきBLだろうとなんだろうと少女まんがや青年まんがの男女CPと性別くらいしか変わらねえんじゃねえかこれ?っていうのはあると思うし逆もしかりで、たまたま好きな関係性がその分類に多かっただけみたいなのはある気がする

[Twitter] Sysyhone3 ()

https://twitter.com/Sysyhone3

RT @No_oo29: 見直しついでに わかりやすそうでわかりにくいまとめを作ってみたり やっぱりスターウォーズは、こういう師弟や親的な存在との関係性がゴチャつくところが好きなんだ… #starwars pic.twitter.com/hsVOL3xwws

[Twitter] naochi_00 ()

https://twitter.com/naochi_00

RT @No_oo29: 見直しついでに わかりやすそうでわかりにくいまとめを作ってみたり やっぱりスターウォーズは、こういう師弟や親的な存在との関係性がゴチャつくところが好きなんだ… #starwars pic.twitter.com/hsVOL3xwws

[Twitter] Doctorsherlockk ()

https://twitter.com/Doctorsherlockk

返信先:@iwzcr やん!私のジャスみたいな関係性じゃない!!照れる!!

[Twitter] iam_official_ ()

https://twitter.com/iam_official_

返信先:@VioletFizz129 あの二人の関係性いいですよねw カブトムシが越冬できないのが泣けます笑

[Twitter] birman_k ()

https://twitter.com/birman_k

RT @wanpakutenshi: 森友事件と瓜二つの日本航空学園。学園や財務省では、今頃、上層部が内部告発者が出ないように目を光らせ、関連資料の破棄、隠匿をしているかもしれない。 昭恵氏が名誉校長だった森友と違い、安倍首相との関係性を暴くのは難しいだろう。いつの間か極右思想…

[Twitter] 6DOORS ()

https://twitter.com/6DOORS