復帰の条件

神経を宥める事

スペックイイですか?

ねこさん同い年なのにスペック高すぎでしょ私死ぬわちょっと

[Twitter] SeeSpiter_12 ()

https://twitter.com/SeeSpiter_12

返信先:@iwmt99krn なんだそのスペックは…奪った知力は何処…(白目)

[Twitter] zngs_KN ()

https://twitter.com/zngs_KN

【定期】スペック 年齢 17 彼女いない歴=年齢 リア爆勢 性別 もちろん男 顔 ロンブー淳に粘土ぶつけたような顔 他に聞きたい事あったらリプお願いしますm(_ _)m

[Twitter] ona_dame_zettai ()

https://twitter.com/ona_dame_zettai

三国志大戦天勢の俺としては王異孫策はよくお世話になったしありがたい。蜀と脳筋のコストオーバー軍団が強すぎて、伏兵積み鉄鎖香車戦法で無理矢理城落とした思い出wおまけのカードはクソスペックだったような気がする。思い返すと学生時代は金なくてAC触れなかったんだよな、若かった( ̄ー ̄ )

[Twitter] takekirokumonse ()

https://twitter.com/takekirokumonse

このアマ!!問題!?俺はなぁ、そこそこ優秀なんだぞ!!実力テスト国語学年3位!顔だっていい方だ!友達と彼女がいないことを除けば、基本高スペックなんだ!!

[Twitter] hachiman_bot ()

https://twitter.com/hachiman_bot

Let's noteの場合 スペック云々よりクオリティだと思う

[Twitter] rpc114 ()

https://twitter.com/rpc114

返信先:@Madisontemple28 タッチパネルのMac Proが欲しくて、、マックの20万くらいのはやっぱり色々な面で機能整ってて良いよね???欲しいな〜〜?? でも、今はパソコンにお金掛けれる身分でないから、スペック良くて手頃価格なLenovo検討中なの?すずのパソコン死にそうなんだもん?ww

[Twitter] suzurintona ()

https://twitter.com/suzurintona

high sierraにしたら画面がチカチカする.そもそものスペックが追いついてないのかな

[Twitter] shoteratw ()

https://twitter.com/shoteratw

返信先:@3ryu92j他1人 スペック見た記憶もそんなにない、、、もっと面白いのあるやん?笑

[Twitter] KNJR19850524 ()

https://twitter.com/KNJR19850524

SPECのサーガも楽しみで、とてもイイイんデスけど、それ以上にケイゾクの新しいのやって欲しいデスし、やってくれたらテレビ環境整える気満々デス!

[Twitter] g_dobby ()

https://twitter.com/g_dobby