復帰の条件

神経を宥める事

民度イイですか?

ボード書き込みオッケーなの?(笑)いや民度の問題よ。(笑)

[Twitter] kai7chan ()

https://twitter.com/kai7chan

二次元ではまってたジャンルも大概酷かったけどたぶん特急ちゃんが今までわたしが通ってきた道で一番ファンの民度低い?

[Twitter] mo_co361 ()

https://twitter.com/mo_co361

わかってる、わかってるよファンの民度で曲の良し悪しを語るなって でもやっぱ無理ッすわ

[Twitter] shunpapa0701 ()

https://twitter.com/shunpapa0701

ゲームセンターから失礼するゾ〜(音ゲー) 太鼓の民度低すぎィ!!!!!自分、引退いいっすか? 判定緩そうだからmaimai勢にぶち込んでやるぜー いきなり手袋してすみません!許してください!なんでもしますから!(民度が高いとは言ってない)

[Twitter] BIRTH_STINGRAY ()

https://twitter.com/BIRTH_STINGRAY

なんか、エクセルが アミに言ってるのみるとお互い様では? って思う。 結局は一部の民度の低いエクセルとアミが 言い合ってるだけで。 一部の人は常識ある方が大勢いるわけで 一部の民度の低いペンのせいで エクセルがアーミーがってなんか悔しいし 腹立たしいですね、 #outARMY #outEXOL

[Twitter] love__bts____ ()

https://twitter.com/love__bts____

民度低すぎ!!!こりゃダメだわ!!!

[Twitter] inu_yu15 ()

https://twitter.com/inu_yu15

ベトナムが、韓国から「最貧国」呼ばわりされて、その反論がメチャクチャ、カッコイイ。「我々はフランス・アメリカ・中国と戦い独立したが賠償を要求した 事はない。多額の賠償金と援助でぬくぬくと成長した韓国に言われる筋合いは無い。ベトナム人と韓国人の民度と国家自尊心の差だ。 Japanes

[Twitter] omorotwi ()

https://twitter.com/omorotwi

RT @okera1127: 彡(?)(?)『なんか今日はえらくTLの民度が高いと思ったら、イキりまくってたリップラーが静まり返ってんのね(????』

[Twitter] koi_neko22 ()

https://twitter.com/koi_neko22

大体デッキ編成なんてみんな同じの使うから環境偏るんじゃん 誰が決めたわけでもないデッキを前提みたいに話してきてさ〜高ランだったらこれくらい出来て当たり前みたいなスタンスなんなん? ゲームは面白いのに民度が低すぎてゴミ

[Twitter] jarfoot2 ()

https://twitter.com/jarfoot2

返信先:@Yaten_ALEX これ…ガンダム所じゃないね… ディシディアのほうが半端ない民度低いと思うw あとファンメでブロンズ部屋入ったらお前駄目とか チャットでひたすら出ていけアピールしてくるからね

[Twitter] Gundam00basasu ()

https://twitter.com/Gundam00basasu