復帰の条件

神経を宥める事

脱退イイですか?

コーイチブログ更新したね。「僕の超特急」と「現実の超特急」のズレ。コーイチとしては凄く悩んだ末の脱退だったのかなぁ…

[Twitter] kbkbrptgylyytw8 ()

https://twitter.com/kbkbrptgylyytw8

超特急のコーイチくん脱退してたんやな…8号車だったんやであげ…

[Twitter] _____ottu17 ()

https://twitter.com/_____ottu17

金髪のおねーさんが、どんどん映像少なくなっていって最後は精神病んで脱退したんよね。 youtu.be/YYZwfssm7lc?li…

[Twitter] nagurigaki_przm ()

https://twitter.com/nagurigaki_przm

目指してるグループ像?方向性?が脱退するほど一致しなかったのにメンバー間仲良かったのって逆に奇跡ちゃいますの

[Twitter] Clap_Our_Hands ()

https://twitter.com/Clap_Our_Hands

不条理だよなぁ 小室哲哉は引退で、某国会議員は離党からの復帰 まぁ小室でいえば、不倫がバレてTMネットワーク脱退して、TMNに合流でしょ? 納得いかんよなぁ

[Twitter] yama_attun ()

https://twitter.com/yama_attun

ふと思ったことやからあれやねんけど 脱退発表のときに本人のコメントなくてあれ?ってなってちゃんと脱退の日とか決まってないのにシングルとツアー参加しやんのにもあれって思ってしまった。 でもまあ、自分の思ってることおかしいやろな

[Twitter] milk_sekaow ()

https://twitter.com/milk_sekaow

返信先:@wairauru だけど辞めんなよ めっちゃわかります!この解釈で心穏やかにいられるのでこれでいこうかなと思ってますが(?) だからといって脱退が答えって言われるとウソでしょ??って感じです。3日間疲れましたね(T_T)あったかくしてゆっくり寝ましょう〜

[Twitter] ebs_act ()

https://twitter.com/ebs_act

返信先:@cc_dori あー、私も一応 寄合所は入ってるから、脱退した方がいーのかなぁ(>_<)?たまに金平糖みたいなやつは寄付してますが(笑)

[Twitter] iku_tororokonb ()

https://twitter.com/iku_tororokonb

RT @visunavi: 【シュヴァルツカイン】 2018年3月7日(水)池袋RUIDO K3公演をもって、Bass.絢華-Ayaka-が脱退することを発表 ??visunavi.com/news/261114/ pic.twitter.com/HDufUMfwL2

[Twitter] ajmbD7c6F3fEyrG ()

https://twitter.com/ajmbD7c6F3fEyrG

#盗んだバイクから予測変換で走り出して逃走しろ 盗んだバイクの塾をする暇がないので脱退させていただきます。 は?

[Twitter] le_y_k_ ()

https://twitter.com/le_y_k_