復帰の条件

神経を宥める事

帰りの電車イイですか?

24年前、講義中の西部さんに「少し代わりに話してよ」と言われた。あまりの突然の指名に受諾できなかったのだが、帰りの新中野の居酒屋で「疲れたからしばし休みたかっただけ」と。今、自分がちょうどその同じ年齢になっている。なんとも機転の利かなかった日の思い出が、講義帰りの電車でこみあげる…

[Twitter] sekaishihide ()

https://twitter.com/sekaishihide

夜から雪予報かぁ?(??Д??) 帰りの電車が動いてますように

[Twitter] kyamicco ()

https://twitter.com/kyamicco

明日雪で帰りの電車止まって帰れない可能性あるから会社休んでいいですか

[Twitter] reimuyome1 ()

https://twitter.com/reimuyome1

自分が何かを成し遂げたわけでもないのに、なぜかとても充実感のある一日だった( ̄∇ ̄)← 帰りの電車で飲む缶ビールがとてもおいしい(?`ω?´?) pic.twitter.com/86gVgbd6tg

[Twitter] gao160811 ()

https://twitter.com/gao160811

予報見たら明日は帰りの電車止まるパターンで最悪ですな。どうしたものか。

[Twitter] yuuthese ()

https://twitter.com/yuuthese

もう腰が破裂しそう。 帰りの電車で少し寝た間に肩、腰筋肉痛。まだ若いな。必死にプラス思考にしてる、、(笑)

[Twitter] m5a9k3o9t4o ()

https://twitter.com/m5a9k3o9t4o

RT @kara2choro3: 帰りの電車乗ってて、網棚に痛バとじゅっしの入った袋を置いといて、池袋に止まった時一瞬で持ってかれました たぶんもう無理見つからない

[Twitter] donburi03289 ()

https://twitter.com/donburi03289

返信先:@hiyokaty_s2 終電?疲れてると思うから、体に気を付けてね? 私も、結局さっき舞浜を出たところだよ?帰りの電車は一人だから作業する笑

[Twitter] norik055 ()

https://twitter.com/norik055

本日はHQ運動会にコーチしに行きました?ただのオカマストーカー野郎だったけど競技もすごく楽しかったです主催さん達ありがとうございます〜!帰りの電車で既に筋肉痛… 繋がっていない皆様ぜひこれを機に仲良くしてください(´>ω∂`)繋心タメ口大歓迎ですよ!! #121HQ運動会 pic.twitter.com/pvBaCis0rp

[Twitter] mu_muu_mu_ ()

https://twitter.com/mu_muu_mu_

今日は帰りの電車で車内密度5割なのに隣に可愛いねーちゃんが座ってきたのでいい日でした、まる

[Twitter] ninuhs0107 ()

https://twitter.com/ninuhs0107