復帰の条件

神経を宥める事

共通点イイですか?

・声が聞きたい ・メールの返信が気になる ・他の人と仲良くしてるとイライラする ・触れたい ・共通点があると嬉しい ・わけもなく涙が出る ・夢に出てくる ・時間が早く感じる ・好き(かもしれない)と思う ・お風呂が長い ・最近よく笑う 以上、三つ以上当てはまるなら それは恋。

[Twitter] Highschoolbot00 ()

https://twitter.com/Highschoolbot00

まゆはぴばー! 繋がったばかりだけどいつも絡んでくれてありがとねん? まゆとはボカロ好きっていう共通点発見したからそっちも語りたい? あとあと、今度キャス聞きたいなー! 良い一年にしてね!! @Nikoniko2000Com pic.twitter.com/mw7TnUVP13

[Twitter] Conan54_4869 ()

https://twitter.com/Conan54_4869

なにかに熱中してる事ある人が1番一緒に居て楽しい〜〜その話聞くだけでも楽しくなれるし喋ってる中で共通点見つかると嬉しいし面白いから好き そゆ人と仲良くなりたい 今年は色んな人と遊ぼう?

[Twitter] ayaka__123y ()

https://twitter.com/ayaka__123y

返信先:@msmson_333 おみそさん はじめまして? 今日のアナザースカイですよね? 私も見ててすっごい智くんと共通点が多い〜??って思って観てました? 智くんがもし観てたらビックリしてるかも?(笑) 波瑠ちゃんの魅力、再確認できて良かったです?

[Twitter] Miyuki310413104 ()

https://twitter.com/Miyuki310413104

返信先:@ymym___9 喜んでもらえてよかった??? そうなの!!!二人を知ってくと共通点多いし、仲良しだからなのかわかんないけど、雰囲気も似てきてる気がするの?? お揃いのもの身につけてて、もうたまらーーーん???

[Twitter] hsj7bestyrlove ()

https://twitter.com/hsj7bestyrlove

返信先:@ta_2_1130 映画もみせコドで現代に戻ってきたと思ったら、また昭和に行っちゃいましたしね。ゴリゴリ系ダンスやアイドルっぽいダンスも良いですが、表現で魅せるしなやかなダンスができるのだという事が認知されると良いなぁと思います。すねこすりの共通点、面白いですね!笑

[Twitter] srsn_yc ()

https://twitter.com/srsn_yc

Q:役柄との共通点は?A:共通点は〜...貧乏。(やまとなでしこ インタビューより)

[Twitter] tutumiS_bot ()

https://twitter.com/tutumiS_bot

RT @MrsBUSIDO: サービス業やれば「危害を加えてくる危険な存在に性別も年齢も国籍も人種も一切共通点がなく、ただ危険人物が危険人物である」というのは身に染みて分かると思う。 「お客様isGOD!!!オレサマオマエヨリエライ!!!」 の精神を掲げ俺の目の前でブタ箱に飛び…

[Twitter] utak9999 ()

https://twitter.com/utak9999

そうだ、豊姫とわかさぎ姫は歌を歌うのが好きという共通点があるぞ!キテるねこれは!

[Twitter] pureko495 ()

https://twitter.com/pureko495

返信先:@mRj1006Yoda おぉ、それは良かったです!! 多くの方に違和感なくすんなり受け入れてもらえるような声優さんに出会えたのは凄いですね!自分も、全然違う!とはならなかったですし。 小市さんと晴の共通点も多く、しかも小市さんは晴を好きだったそうで。 今後の活躍が楽しみです!

[Twitter] hidamaripro ()

https://twitter.com/hidamaripro