復帰の条件

神経を宥める事

量産イイですか?

返信先:@kisa_sakiika 最後餡蜜でゴリ押してるんだけど その時だけハマってくれなくてアタ量産した ハマってくれてたら鳥Sだった()

[Twitter] u5Ycg ()

https://twitter.com/u5Ycg

小・中学生の頃あんだけ毎日描いてたのに、どうしてうまくならなかったのか。それは、資料を用意せず早く漫画を進めたいがために想像だけで描いたり、同じポーズと正面ばっか量産したせいだ。上半身ばっかとか。今からでも遅くないと信じてここ一年は全身を描くようにしてた?うおお

[Twitter] ssr2_5sosaku ()

https://twitter.com/ssr2_5sosaku

サマンサのバック欲しい 量産目指してるんで?…嘘です笑笑 でもふつーに欲しい

[Twitter] tamaaaaaaa0810 ()

https://twitter.com/tamaaaaaaa0810

いや……その…… なんですか?量産型いいこちゃんでも作りたいのですか???? (そりゃまぁある程度は規範に則るってのも必要だとは思うけどな

[Twitter] camel_nagoya ()

https://twitter.com/camel_nagoya

すぐやめちゃったからその子とは会えてないんだけど、歴代シリーズでも複数メイン張ってるっぽいし量産型なんです…?

[Twitter] kogalunch ()

https://twitter.com/kogalunch

もう知っている方もいると思うんですが、私全然ふわふわでもないし量産型でもありません? それでも仲良くしてくれるよって会ってくれるよってくれる子のみフォローお願いします( ..)" 量産したい!とかで遊ぼうって言ってくる子、ほんとごめんなさい???? pic.twitter.com/JRYGih9W9G

[Twitter] mmr_love_an ()

https://twitter.com/mmr_love_an

コピックで色塗りしたくて下書きだけは量産してるものの線画が大嫌いな女なので結局コピックを使うまでにいたってない

[Twitter] gucchin9393 ()

https://twitter.com/gucchin9393

非量産 積み多ステ??等理解有ります 基本枠は気にしませんが同担様は足りています

[Twitter] _i9956i8 ()

https://twitter.com/_i9956i8

量産型ゆで卵botってなんだよ!!!!!!!!

[Twitter] KazeMoko_VMG ()

https://twitter.com/KazeMoko_VMG

描いてもかいても納得いかなくてラフのラフ量産機と化してる

[Twitter] m___k27 ()

https://twitter.com/m___k27