復帰の条件

神経を宥める事

ここだけの話イイですか?

ここだけの話、会話の数%ほど標準語混じってきてアイデンティティの喪失を危惧してる

[Twitter] ksnk_mstr_2 ()

https://twitter.com/ksnk_mstr_2

返信先:@kyororokyororo どういたしまして? ここだけの話かなりきょろくんの周りの人面白くて好き。

[Twitter] Gorira___Nogi2 ()

https://twitter.com/Gorira___Nogi2

ここだけの話 この垢サブ垢みたいな感じで使ってて??? 実は… なんでかというと、まぁ学校の先生にバレてるのが1番の理由www

[Twitter] SM_0725_yyy ()

https://twitter.com/SM_0725_yyy

今日は代々木店に出勤でしたー! 研修モデルからの施術! 休憩時間には念願の田んぼにも行けて、大満足でした(●^o^●)?(ご飯が美味しすぎておかわりしたのはここだけの話です…?) 今度はお客様にオススメされたアンコールワットに行きたいです(*^^*) pic.twitter.com/3UxHcD6529

[Twitter] HS_ameko ()

https://twitter.com/HS_ameko

抜けようとして誤って続ける押してもう1戦だけしちゃったのはここだけの話

[Twitter] koshianmilk ()

https://twitter.com/koshianmilk

返信先:@aya915m ふふふ、そうですね!ここだけの話で??

[Twitter] mimi19872016 ()

https://twitter.com/mimi19872016

ちなみにまゆかから色紙とお花もらってツーショット撮れたことが今年一番テンション上がったってことはここだけの話

[Twitter] key24oromen ()

https://twitter.com/key24oromen

返信先:@f1321313 好きなレイヤーさんからフォロー返ってきたから少し気取ったっていうのはここだけの話な。

[Twitter] taro765p_1007 ()

https://twitter.com/taro765p_1007

んーーわーーー!!楽しかったぁ今回も… 何だかここだけの話、ラブ米さん毎回見てたら何か可愛く思えてきちゃいました…ラブ米さんも仲良しそうで可愛い…

[Twitter] azukidaihuku911 ()

https://twitter.com/azukidaihuku911

刀ミュ2部の小狐ソロボカロでありそうって思ったのはここだけの話

[Twitter] aqua_0929 ()

https://twitter.com/aqua_0929