復帰の条件

神経を宥める事

保守イイですか?

しかし本人は保守ドルなのでモラルの無いオタクにも何も言わないんだろうな......

[Twitter] bear_nct ()

https://twitter.com/bear_nct

RT @yunanpen: そもそも日ハムは名護去ってないし、今季も2月後半には来る。現名護市長は球場改修にちゃんと動いてる。転じてこの人たちが応援する保守派の宮古島市長は、オリックスの球場改善要請に特に応じることなく、2015年を最後に宮古島キャンプを完全撤退させている。嘘つ…

[Twitter] net_kosien ()

https://twitter.com/net_kosien

RT @ganaha_masako: 「海兵隊の県外国外への移転を求めます」 この言葉が保守系候補の口から出るなんて、、 本日行われた名護市長選挙候補の渡久地氏の制作発表会 市長選はもう市民の為の選挙ではないことが明らかになりました。沖縄に第二革新勢力誕生 https://t.

[Twitter] sky0707_315 ()

https://twitter.com/sky0707_315

RT @Dgoutokuji: まだ見込みがあると思った西部邁先生は、安倍さんに保守の何たるかの学習会を開き、根気よく手ほどきした。それでも理解が及ばぬのみならず、安倍さんはついに「みっともない憲法」などと言うようになった。故に先生は「彼は保守ではない。米国ベッタリの思想のどこ…

[Twitter] masaina3218 ()

https://twitter.com/masaina3218

年齢を重ねると人はどうしても保守的になっていきます。いつまでも若くエネルギッシュな人は年を重ねても常に挑戦する心を忘れません。【常に心に挑戦心を】みんなと違うことをして、人生思いっきり楽しもう!!だからビジネスって面白い。

[Twitter] 00idv4q6 ()

https://twitter.com/00idv4q6

RT @NinufabushiFan: 「新風会」が議長人事の混乱や市議選での苦戦で消滅し「オール沖縄」勢力の革新色の強まりが指摘された。危機感を抱いた元新風会や市町村の保守・中道議員は政策集団「新しい風・にぬふぁぶし」を結成。2月の名護市長選に積極的に関わり、知事選への流れを…

[Twitter] zamamiyagarei ()

https://twitter.com/zamamiyagarei

返信先:@tamakiyuichiro 玉木議員は、保守なの???

[Twitter] WindyHG666 ()

https://twitter.com/WindyHG666

医師会には仲井真県政だった時に側にいた方がいるから保守的なのかしら。お医者さんや看護師さん始め医療関係者も働きやすい所にして欲しいわ。名護は近隣町村からも患者受けいれするからね。

[Twitter] tankanchan ()

https://twitter.com/tankanchan

RT @ganaha_masako: 「海兵隊の県外国外への移転を求めます」 この言葉が保守系候補の口から出るなんて、、 本日行われた名護市長選挙候補の渡久地氏の制作発表会 市長選はもう市民の為の選挙ではないことが明らかになりました。沖縄に第二革新勢力誕生 https://t.

[Twitter] Meg_Ryunosuke ()

https://twitter.com/Meg_Ryunosuke

【ブーメラン職人】 希望の党・玉木「線香配布許せない、茂木は辞任を」→ 玉木、線香59万円分配布w | 保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/48810… 線香騒動って立民も希望も関係してる奴がいるんだよね。

[Twitter] yakusyasan ()

https://twitter.com/yakusyasan