復帰の条件

神経を宥める事

好奇心イイですか?

返信先:@kyon12218823 ありがとう??? こういうペットの写真撮影って意外とないから好奇心で(笑)しかも撮影料無料券貰ってたからネット予約して?全国を移動してるみたいだからいつか香川県にも訪れるかもね?

[Twitter] hizuki8823 ()

https://twitter.com/hizuki8823

【お風呂で体洗う順番で性格がわかる】 足から→自意識過剰、自己中タイプ 腕から→超甘えんぼの寂しがり 頭・髪から→二重人格、好奇心旺盛で中途半端 胸・お腹から→ネガティブで神経質 股関から→垢消せ #有益なことをつぶやこう yuzi07090710

[Twitter] waratara_rt_bot ()

https://twitter.com/waratara_rt_bot

好奇心が確変起こしすぎて胸が苦しい(←病気)

[Twitter] nekomus_uta ()

https://twitter.com/nekomus_uta

好奇心旺盛な人は複数のジャンルに手を出すんじゃなくて、 一つのジャンルの中で必要な要素に好奇心を持てばいいと思う。 そうすれば、器用貧乏とか三日坊主とか言われなくなる。

[Twitter] Takky110 ()

https://twitter.com/Takky110

カフェでの注文、あなたの彼はなにタイプ? いつも同じものを注文する彼は・・・ 【性格】マザコンが多い。幼い頃から母親に依存しており、新しいことにチャレンジする気持ちが低い可能性が。 【恋愛傾向】固定観念にとらわれがち。好奇心旺盛ではないタイプ

[Twitter] qlk47sd ()

https://twitter.com/qlk47sd

返信先:@mei_akam めいさんのごはんが狙われてる? 昨日はお疲れ様でした!&どうもありがとうございました?早速のご着用どうもありがとうございます!好奇心(食欲?)旺盛なめいさんところのこねそちゃんたちとても可愛いです!

[Twitter] norunyal ()

https://twitter.com/norunyal

カキクケコの精神 「カ」は感謝することに照れない。 「キ」は緊張感を楽しむ。 「ク」はくつろぐ。 「ケ」は決断力。 「コ」は好奇心を持ち続けること。 (塩月弥栄子

[Twitter] kizerobitkk ()

https://twitter.com/kizerobitkk

私が欲するのは知識さ。底のない知識欲と好奇心が私を私たらしめる。私はね、君の有する知識の全てが欲しいんだよ。

[Twitter] TyrZweiHeergat ()

https://twitter.com/TyrZweiHeergat

pixivに投稿しました [R-18] 好奇心は男子高校生をも殺す。 pixiv.net/novel/show.php… いちかさん(@i_c_h_i_k_a_)とリク交換したやつ。オクスリせっせする鷲この。 あっっったま悪そうなエッチしかしてないので、苦手なかたはお気をつけください。

[Twitter] 12_4_13 ()

https://twitter.com/12_4_13

過去を振り返らず、 前へ進み続けよう。        私たちは、 好奇心にあふれている。    好奇心こそ新しい世界への道しるべだ。 【ウォルト・ディズニー

[Twitter] TDisney002 ()

https://twitter.com/TDisney002