復帰の条件

神経を宥める事

カノイイですか?

AKBのオタもしてるからカノバレとか恋愛関係には人一倍敏感なんだけど、ファンが一番傷つくのって「恋人がいること」よりも「適切でない場、時期、相手からその事実を知ること」なんだよなあ

[Twitter] ruuna_0110 ()

https://twitter.com/ruuna_0110

財木のファンの方達のことを思うとほんと悲しいし、「カノバレごときでファンやめるなんてほんとのファンじゃない!わたしはそんなんじゃファンやめないもん?」って言ってるほんとのファン(笑)の人たちがかわりにこれからイベントも舞台も埋めてくれるらしいから降りても平気だと思う

[Twitter] kyata_a ()

https://twitter.com/kyata_a

財木くんカノバレしたみたい?別に恋人気分の方は参加してないから、へー彼女いたんだって思うだけかな、ガチ恋勢でもないし…

[Twitter] se_ri_0122 ()

https://twitter.com/se_ri_0122

カノバレ写真に対して、「こんな写真撮らせるなんて自己管理がなってない」という意見を見て本当にそうだと思ったし、撮らせるというかそれ財木さん自身が撮ってますよね?もっと駄目です。気持ち悪いです。何度でも言いますがショック以前にドン引きしました。

[Twitter] xFRPt90V80xGbMA ()

https://twitter.com/xFRPt90V80xGbMA

返信先:@fR8sWK7zBddkapI はじめまして、こんばんは(*^^*) フォローありがとうございます? 十カノオフ会の件ですがまだ大丈夫ですよ!参加ありがとうございます?当日は主催として盛り上げられるように頑張りますので、よろしくお願いしますね(*´?`*)?

[Twitter] asaba_y1454 ()

https://twitter.com/asaba_y1454

推しがカノバレしても推すことはやめないけどその彼女大丈夫身分ちゃんとした子だよねお仕事は????ってなるからだめ

[Twitter] sirara_cos ()

https://twitter.com/sirara_cos

この人のカノバレ炎上しててなんやその位って思ったが…………一度目があってしかも恋人気分って売り出し方してたのね…………しかも伽羅ちゃんか………………なんかドンマイ…………

[Twitter] __xMarix ()

https://twitter.com/__xMarix

納谷くんがカノバレ炎上したらショックかもしれん。 納谷くんの、小夜ちゃんには感動したもんな

[Twitter] kohaku00yuta ()

https://twitter.com/kohaku00yuta

?????のほう鍋ってほんとですか??

[Twitter] 10yome_no_yome ()

https://twitter.com/10yome_no_yome

わあ、カノバレねえ…… 一番可哀想なのは、何十万と貢いできたファンだと思うなぁ。 他に女がいる(もしくはいることをちらつかせてる)男に貢げるかって話で。 うーん、難しい……

[Twitter] kino00001 ()

https://twitter.com/kino00001