復帰の条件

神経を宥める事

ブチイイですか?

ムンちゃんはもう北と心中するしかねぇだろうなこれ。当分ヒモにされてもらう物もらったら一気に冷たくされる流れだ。トランプは案外ブチ切れたりせずに北問題に飽きそう

[Twitter] toropicari ()

https://twitter.com/toropicari

昔は声優が髪染めるだけでオタクがブチ切れしてたのに、今は茶髪の声優が増えたよね。今の方が自由でいいな

[Twitter] madmanhowling ()

https://twitter.com/madmanhowling

お前らの話してねーよの代表例として「百合好きなんだよね〜混ざりてぇ〜」って言うとブチ切れながらそれは百合じゃないって言い出す人達

[Twitter] MaDormir_nano ()

https://twitter.com/MaDormir_nano

返信先:@156Hagane 俺は言うてへん。ブチ込んだから? ウッチローはキレてた。速すぎて球見えへんて。

[Twitter] hirosuke72 ()

https://twitter.com/hirosuke72

返信先:@sukidaaaaaaaaa オレ オコッタ イマジ ハダカ トウギジョウ ジョー ブチコム

[Twitter] aoengoc ()

https://twitter.com/aoengoc

RT @shiroiyanagi: RT@rui122retasu 飼い主様 @goroubuji #拡散 #愛知県 #江南市 #迷い猫 2014/3/3、江南市 から迷子吾朗ちゃんオス親指のような短い尻尾口の周り茶色いブチ鈴付き黄色の首輪情報お願いします。 https://…

[Twitter] mutotstu ()

https://twitter.com/mutotstu

RT @morishiki_: 茨が閣下の髪をいじるエピソードと、SSでの茨可愛いイジリが最高すぎて両方ブチ込みました pic.twitter.com/VZac0P5vn3

[Twitter] suzuran1827693 ()

https://twitter.com/suzuran1827693

生協開いてないことにブチ切れそうだったが今日祝日なんだ

[Twitter] tobobshi ()

https://twitter.com/tobobshi

黒い小さな影が見えたと思った瞬間。ブチブチッとタイヤの下で何かが潰れた。車を停めてミラー越しに後ろを見る。十センチ程のぺしゃんこな黒い人形(ひとがた)が、道路に貼り付いている。そこにわらわらと同じような影が群がって、潰れた人形をペリッと引き剥がし肩に担いで逃げていった。(ねこや堂)

[Twitter] UUumAbfEhNKq7JT ()

https://twitter.com/UUumAbfEhNKq7JT

いや待ってよまえやまだがこいでの名前出しただけでブチ上がりなのに、ほんだつばさってあれじゃん!!!うわぐわあ!!!!!!!!! あ〜〜!!!!!!!!!!!!

[Twitter] yuririku ()

https://twitter.com/yuririku