復帰の条件

神経を宥める事

湿布イイですか?

真相はおいといて、私は仮に嫌いだとしても、嫌いか好きかじゃなくて、どうしたら業務が回るか考えるから、どっちにしろ湿布は買いにいくよ。

[Twitter] sxws1 ()

https://twitter.com/sxws1

正直めんどくさくて敬遠してたけど痛み酷いから仕方なく病院で貰った湿布貼ってみたけどめっちゃ効くわこれ

[Twitter] amida_A3 ()

https://twitter.com/amida_A3

返信先:@kodaisiiiii他1人 きっとラットの命名はアンヘルさんがしてくれたのですねww女の子小鼠ちゃんという事が発覚しました!!ドムはやっぱりヴァージルがつけたんだろうか…センス来い… あ、良かった!湿布も含めてアンヘルさん労わります! (ピップを貼り合うCP初めて見たwwwwwwww)

[Twitter] moon_iruka ()

https://twitter.com/moon_iruka

左手首と右膝が痛すぎて寝れないのだが…。 これ、湿布貼った方がいいな…探してこよう…。

[Twitter] EnjiUrktP ()

https://twitter.com/EnjiUrktP

返信先:@JUN154566684 辛いです… 寝れなかったら湿布です(?-ω-)

[Twitter] t0m0etaaan ()

https://twitter.com/t0m0etaaan

今日は、スノボのやりすきで膝を傷めて業務に支障を来した同僚に休み時間を使って薬局に湿布を買いにいったら「私、嫌われてると思っ、……嫌われてたら……、こんなことしないよね!?」って確認されて噴き出してしまった。

[Twitter] sxws1 ()

https://twitter.com/sxws1

返信先:@0_0_maiko_0_0 外を歩ける感じじゃなかったからとりあえず家で安静に湿布して固定して寝てたよ(><)今まで切り傷しかしたこと無かったから怪我の怖さを痛感?選手たちの怪我も改めて大変だなーってなったよ?

[Twitter] cst_13a ()

https://twitter.com/cst_13a

温感湿布のはずなにわりとひんやりする…

[Twitter] K0312Sky ()

https://twitter.com/K0312Sky

肩と足の裏が痛いから湿布張りまくる((

[Twitter] kiara_hikari ()

https://twitter.com/kiara_hikari

返信先:@sheez_dowob 湿布ね、焼酎を染み込ませたガーゼを湿布のように喉にあててタオルを巻くのです。(おばあちゃんの知恵袋的なやつなのかな)小さい頃風邪引くと巻かれてたわー(笑)昔CMでよく見かけたヴィックスベポラップみたいな効果なのかな?スースーするやつ。

[Twitter] kaotan908 ()

https://twitter.com/kaotan908