復帰の条件

神経を宥める事

テンポイイですか?

返信先:@kitcut_FF14 飛ばせないムービーが長くてテンポさん息してないからね…(´°ω°`)

[Twitter] JET_Dancer ()

https://twitter.com/JET_Dancer

黒雲から天候棒へ…ほとばしる雷 "雷光槍=テンポ"!!!!

[Twitter] N_A_M_I_bot ()

https://twitter.com/N_A_M_I_bot

返信先:@3_2_1_action_j ですよねー ミュージカル映画だからテンポ重視しすぎて、編集でめちゃくちゃ切ったのかな?とか思いました。 バーナムさんがサーカス始める場面で、昔からのの夢だからこれに賭けたいんだ!みたいな描写くらいあればもうちょい感情移入できたのにーって思います。

[Twitter] mini_ota321 ()

https://twitter.com/mini_ota321

シャダとコンジュのテンポの差もいいね #hakumiko

[Twitter] kamosan1380 ()

https://twitter.com/kamosan1380

二郎でポプテピピック流れてる。 テンポいいからなー。 優先とかでテンポとかいい曲集とかあるのかな。

[Twitter] alicechiritarou ()

https://twitter.com/alicechiritarou

ゴーストノート、テンポ速くすると脳みその疲労が半端無い

[Twitter] yama_the_kid ()

https://twitter.com/yama_the_kid

防衛部のキャラ達の掛け合いが大好きだから自分で漫画描いてても掛け合い(台詞)でコマが埋まってしまって漫画とは…って感じになっちゃうんだけど、でもやっぱり防衛部はあのぐだぐだしつつテンポのいい掛け合いがあってこそだなと改めて噛み締めた も〜〜〜〜好き……防衛部おもしろ……

[Twitter] to_ri6 ()

https://twitter.com/to_ri6

RT @KYUSO_NEKOKAMI: ヤバTツアー名古屋ありがとうございました!! 向きがおかしいけれど! ヤバTのTank-top of the world やらせてもろた!! 緊張してテンポ爆上げです? #キュウソ #ヤバイカミ屋さん https://t.co/B4ymi

[Twitter] izuyaku2000 ()

https://twitter.com/izuyaku2000

プリに一生3/3/4叩きつけられてテンポ取られるの懐かしい

[Twitter] SevenSences ()

https://twitter.com/SevenSences

とうとうノーマッドさんのモデルと言われている本を読み始めました。面白い……!軽くレビュー読んで「読みづらいのかな…」と身構えていたが全くそういうこともなくいいテンポで読める。 ラノベっぽいと聞いていたが、海外の本って大体があんなイメージだから、強いていうなら字体強調くらいかな。

[Twitter] mknrhsm ()

https://twitter.com/mknrhsm