復帰の条件

神経を宥める事

ベイストイイですか?

リスナーフェス 2/18 ・いつまでも ・season ・helpless #ベイスト

[Twitter] 3IO4WED ()

https://twitter.com/3IO4WED

ベイスト終わってトドメの接吻

[Twitter] 2no_love_ ()

https://twitter.com/2no_love_

ベイスト終わると、流れた曲もっかい聴くの、私の中のお決まり。

[Twitter] nnmy____luv ()

https://twitter.com/nnmy____luv

こんなにベイストが終わるのが嫌なの初めてなんだけど。ベイスト症候群がひどい。今週からこれが一ヶ月間も続くなんて耐えられない

[Twitter] 1723Arsr ()

https://twitter.com/1723Arsr

【ベイスト】サプライズが嫌いなにのちゃん?セクゾ佐藤勝利くんからメール(笑)「二宮くんもっといじって下さい」僕も送ろうかなー2/18までに読まれてたら勝ち。ペンネーム二宮和也で。Helplessはにのちゃんのテーマ曲(笑) 今週も楽しかった♪ 又来週ね〜? #ベイスト pic.twitter.com/Um0a6gYep4

[Twitter] olive_evilo0112 ()

https://twitter.com/olive_evilo0112

(.?ー?)もうあれなんでしょうね。僕のテーマソングなんでしょうね。好きなんだね、2001年のアルバム「ARASHI No.1〜嵐は嵐を呼ぶ〜」に収録されてる曲なんですけど、初めてコンサートやった時にアンコールでこの曲やったんですよ。すげー盛り上がんなかったんですよ。 #bayfm #ベイスト

[Twitter] i_v_amnos ()

https://twitter.com/i_v_amnos

今日の任務完了(.?ー?)ゞ #いつまでも #season #Helpless どれも好き? いつまでも、良いな。 #ベイスト #ニノフェス

[Twitter] kuronekomsm ()

https://twitter.com/kuronekomsm

? #ベイスト ? いつまでも (Love so sweet ????????) season (everything????????) helpless (ARASHI No.1嵐が嵐を呼ぶ) 嵐の曲大好き?*:?? * helplessエピ初めて聞いた (* ?? ?* ) *

[Twitter] eve1224masaki ()

https://twitter.com/eve1224masaki

ベイストで勝利くんが送ったメッセージ読まれてた!笑 リスナーフェスでseasonとhelpless引いちゃうにのちゃん引きが強いな。

[Twitter] kimuchi_red ()

https://twitter.com/kimuchi_red

さとうかつとし君、メールありがとう? しばらくかつとし呼びしそうよねニノちゃん #ベイスト

[Twitter] Janinuma_JJJ ()

https://twitter.com/Janinuma_JJJ