復帰の条件

神経を宥める事

にこるんお誕生日イイですか?

@0220nicole にこるんお誕生日おめでとう? ずっと大好きです??? pic.twitter.com/SrQQl8hZAI

[Twitter] ramune_nicole ()

https://twitter.com/ramune_nicole

返信先:@0220nicole にこるん!お誕生日おめでとう!! 努力家で可愛くて面白いにこるんが大好きだよ!20歳のにこるんもたくさん応援するからね!去年はイベントたくさん行けてよかった!今年もたくさん行くからね!NiCORONのチェキイベも待っててね!にこるんにとって素敵な一年になりますように!!!!!! pic.twitter.com/jGOAVCBFyi

[Twitter] 0650__miyunico ()

https://twitter.com/0650__miyunico

返信先:@0220nicole 流れると思ったから今から送るね? にこるんお誕生日おめでとう??長くなっちゃって読むの大変だろうけどよかったら読んでね??うちの気持ち??? pic.twitter.com/aoxpuv99BV

[Twitter] Nicolelovee25 ()

https://twitter.com/Nicolelovee25

返信先:@0220nicole にこるんお誕生日おめでとう? 私も21になった〜?

[Twitter] unapipi_ ()

https://twitter.com/unapipi_

気づかないうちに2月20日… にこるん、お誕生日おめでとう??

[Twitter] svv2hosXLz9RCSG ()

https://twitter.com/svv2hosXLz9RCSG

にこるんお誕生日おめでとう??? 日に日に可愛くなるにこるんが羨ましい にこるんみたいに自分磨きしてみよっと(笑) pic.twitter.com/vE0zGVslEO

[Twitter] q0_mt1 ()

https://twitter.com/q0_mt1

私とゆうきゃんとにこるんお誕生日おめでとう

[Twitter] unapipi_ ()

https://twitter.com/unapipi_

返信先:@0220nicole にこるんお誕生日おめでとう!!ファン思いで神対応なにこるんが大好きだよ本当に!!毎回髪型とか化粧とか変わってるから絶対覚えてもらえないのはわかるけど会えるだけで幸せだよ〜!手紙にたくさん書いたから読んでね??こんな夢中になった人初めてだよ!20歳の大人にこるんも大好き! pic.twitter.com/1uNdJSEiUn

[Twitter] nicole0220_hito ()

https://twitter.com/nicole0220_hito

返信先:@0220nicole にこるんお誕生日おめでとう??

[Twitter] expiyon_piyon ()

https://twitter.com/expiyon_piyon

にこるんに3日かんあえてしあわせでした だいすきなにこるんお誕生日おめでとう?

[Twitter] _s200830 ()

https://twitter.com/_s200830