復帰の条件

神経を宥める事

トラウマイイですか?

あの目ほんとトラウマと萌えを同時に引き起こす おそろしい

[Twitter] heiten_jikan ()

https://twitter.com/heiten_jikan

去年の健康診断の時しんどかったなぁ。とにかく言われたのが?笑わないで??喘がないで??動かないで??あー泣いてもいいんだよ〜?です。看護婦さん3人がかりに取り押さえられたりトラウマが大きい...。

[Twitter] ikaremegane ()

https://twitter.com/ikaremegane

返信先:@nyt_boc たっちゃんさん(笑)その呼ばれ方はトラウマなのでたっちゃんでお願いしますwなゆさんテンション高めやったんでよう覚えてますよ◎大阪のBUMPNIGHTでお待ちしてます♪←

[Twitter] MEN_OKROCK ()

https://twitter.com/MEN_OKROCK

トラウマが神経の動きに影響を与える。自分の安全や健康状態を客観的に見ることができなくなる。

[Twitter] torauma_1 ()

https://twitter.com/torauma_1

リク:先輩と喋ってたらいきなり?????と倒れて、 起き上がったと思ったら「ハハッ!君の先輩はね、僕が乗っ取ってしまったから二度と会えないよ!(ミッ●ー声)」って言われたのがすごいトラウマ

[Twitter] u_y_bot ()

https://twitter.com/u_y_bot

久里浜花の国 山が丸々テーマパークみたいな何か 春は毛虫がヤバイので遠足とかで行くとトラウマになる子供もいるらしい ゴジラのすべり台よりローラーすべり台の方が人気

[Twitter] sokohaka_bot ()

https://twitter.com/sokohaka_bot

キミと過ごした時間がトラウマになった

[Twitter] kimino_b ()

https://twitter.com/kimino_b

RT @m_nori: 個人的にはこれが一番衝撃的だった。 きっと何かトラウマがあったんだと思う。 x = y; x = y; // 不安だからもう一回 #俺が見たクソコード選手権

[Twitter] shogo_kamachi ()

https://twitter.com/shogo_kamachi

財前:ファービーを逆さまにぶら下げるとオロシテ!オロシテ!と泣きわめく裏技を知って試してみたらヒモが解けて地面に落下し、ウオオオオオの断末魔とともに目玉が飛び出た。今まで生きてきて一番トラウマになったっスわ…

[Twitter] ice_king_410 ()

https://twitter.com/ice_king_410

試験結果出ました。 高校、落ちちゃいました… 番号が続く中、自分の番号が抜けてるのってつらいですね。 トラウマになりそうですw つ、いうことで後期がんばりますので… もうちょっと待っててくださいね…?

[Twitter] KowaretaAlice ()

https://twitter.com/KowaretaAlice