復帰の条件

神経を宥める事

ガソリンイイですか?

RT @kishi_PSch: レガリア返せや!!ピカピカに磨いてガソリン満タンにして返せや!!!!

[Twitter] litedatobalita ()

https://twitter.com/litedatobalita

ガソリンの臭い好き pic.twitter.com/8cpbp0agFW

[Twitter] m13annyeong ()

https://twitter.com/m13annyeong

私の行き付けのガソリンスタンドはJAだったりする。

[Twitter] m079862715 ()

https://twitter.com/m079862715

「もうすぐお給料日わーい?」ってなってたのに 25日日曜日だった え、うそ、、 給料日26日じゃん、、 キャップ買っちゃったよ ガソリン入れちゃったよ やば?

[Twitter] sariiiBb ()

https://twitter.com/sariiiBb

RT @ryu22b: ガソリンスタンドに北米日産の現行車が集結してて、慌てて写真撮ってたら一般のお客さんのセコイアが入ってきて完全に??になった笑 寒冷地での走行試験に来た本社の人たちだろうか…いいもの見れた pic.twitter.com/j0VBYmBS3D

[Twitter] yaKURONEKO ()

https://twitter.com/yaKURONEKO

返信先:@eheu_ 化粧品を作る工場やガソリンスタンド勤務なら喜ばれますよ?50才〜60才のGSスタンド勤務の大人の人が、一回り下の上司に乙4落ちてガンガン怒られていた現場に遭遇した事あります...。今後は、もう一つ上の資格を取得されてスキルアップするのもいいかもですよ?自分は、4合格して満足ですけど..

[Twitter] umx_or ()

https://twitter.com/umx_or

お家を18時すぎに出るよガソリン入れて行くよ忘れないであと2メモリ

[Twitter] hi_ko28 ()

https://twitter.com/hi_ko28

RT @mofumima: 今日は寒い! 風が冷たい?? ガソリン高い? #イマソラ pic.twitter.com/gHaORUrV05

[Twitter] yume__703 ()

https://twitter.com/yume__703

心のガソリンに火をつけたい

[Twitter] amatyann4 ()

https://twitter.com/amatyann4

熱狂してる人間がいる上でこんなこといったら炎上するのは当たり前ってだけでしょ ガソリンかぶって焚き火にあたったら火だるまになるのと同じぐらい自明の理

[Twitter] BBB_Kuro ()

https://twitter.com/BBB_Kuro