復帰の条件

神経を宥める事

四季イイですか?

返信先:@Money_Tweet777 なるほどですねーw そういう事情があったのですね。 資金が少ない方は割安銘柄をじっくり待つスロートレードがいいかもですね。 はっしゃん先生の理論株価サイトで 割安銘柄を探す楽しみも見つけてもらえたらいいかもですね。 四季報スクリーニングのが早い?w kabuka.biz/riron/

[Twitter] OmoshiroiDeShow ()

https://twitter.com/OmoshiroiDeShow

で 出たー!!!!四季だけくまっちなの最高かよ笑

[Twitter] demisuke ()

https://twitter.com/demisuke

まじ最後の花道でWDからのゲーム組最高の最高すぎて言葉失ったしアワソン久しぶりに聞けただけでもめちゃめちゃ嬉しいのにみんなが中心にいる四季を指差す演出でちょーーーーー泣いた……

[Twitter] mmmst0823 ()

https://twitter.com/mmmst0823

真紅の焔だけは残念だな。四季咲組の美麗スチルをPS4の大画面で見たかったのと大きいサイズでスクショ保存したかったから?しかし乙女ゲーPS4大失敗となるとVitaが事実上オワコンな今、今度乙女ゲーはどこに向かうの?Switch?

[Twitter] azusa_tadasu511 ()

https://twitter.com/azusa_tadasu511

初日のビヨドリで泣きそうな顔だったってのは主観でしかないけど、少なくともビヨドリみたいな盛り上がる曲で四季くんが見せる笑顔じゃない瞬間があったから……

[Twitter] kai_816_ ()

https://twitter.com/kai_816_

小布施町ウオーキングマップの紹介クリ〜♪5つのコースそれぞれに四季折々の景色や見どころがありクリ〜♪全コース制覇を目指して歩いてみようクリ〜♪ goo.gl/XXCcwo #obuse

[Twitter] obusekuri ()

https://twitter.com/obusekuri

めちゃくちゃ皆四季可愛がってるやん・・・・・・・・好き・・・・・・・・・・・・・

[Twitter] garakuta65_game ()

https://twitter.com/garakuta65_game

アワソンで先輩4人が四季を指さした〜ってよく見るけどあれそれぞれがそれぞれ違うメンバー指してなかった??私の見間違いかな

[Twitter] mizyuotama ()

https://twitter.com/mizyuotama

四季が入部届持ってきた時は「なんだ厄介なやつが来たぞ〜」みたいだった皆の対応が、今じゃ「四季〜〜よーしよしよし」ってなってるのが大好きマンです。

[Twitter] garakuta65_game ()

https://twitter.com/garakuta65_game

返信先:@SASUKEnoYami 今の価格なら全員勝ち組ですです(^ ^) ふるい落とされないで長く持って欲しいですね♪ 自分で来期予想しない人達が、次の四季報見てまた飛びつくと思いますよ〜。 四季報記者が優秀であればの話ですが(笑)

[Twitter] umicco3 ()

https://twitter.com/umicco3