復帰の条件

神経を宥める事

待合室イイですか?

11:30現在、待合室0人です。院前駐車場も1台分駐車可能です。 すぐにご案内できます。

[Twitter] Moriokubrs ()

https://twitter.com/Moriokubrs

待ち時間長そうだったから買い物してアイス食べて戻ってきたら丁度中待合室に呼ばれた(笑)なんてタイミングバッチリなんだ!時間に無駄がないと気持ちいいね?

[Twitter] usasi518 ()

https://twitter.com/usasi518

母の通院のために見られないと思ってたJanくんのライブが病院の待合室で見られたー? 素晴らしい時代になった オンデマンドあるといいなぁ… pic.twitter.com/4rrOODDSUT

[Twitter] hammycat3 ()

https://twitter.com/hammycat3

待合室でスヤァってしてた

[Twitter] tokiwa_trpg ()

https://twitter.com/tokiwa_trpg

返信先:@agent_final1 頭の中が壊れちゃったんでしょうけど粘着されてデマを流されるのは気持ち悪い。ニコ生もどうしようもないサイトだな。こんなコメントが溢れかえっている。異常者の溜まり場というか待合室だよね。言い方悪いけど。

[Twitter] hiroakision ()

https://twitter.com/hiroakision

待合室で咳き込む患者さん この数ヶ月、咳が止まらなくて来院出来なかったそうです。 口唇の乾燥もあったので、開口時に「 ン 」と意識して頂きました。すると診査中、スケーリング中も咳は大幅に減少しました。日常的に舌を意識するようにお願いしました。

[Facebook] 吉田 渉 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

一ヶ月ぶりの診察。ヤバイヤバイヤバイ! 待合室に医師陣の移動が訓示されている! 七年お世話になった先生の名前がない!!!  うそ、まじか! どうしよう! どうしようもない! 呟けるほどには冷静だとおもいたい! ああ、どうしよう、やばいやばいやばい。ヤバイんだってば! ピンチ!

[Twitter] an_azure ()

https://twitter.com/an_azure

待合室で席余ってるのに入り口前で立ってる人なんなのか…。怖いから座ってください…。

[Twitter] coco_nine009 ()

https://twitter.com/coco_nine009

返信先:@rincelet 番組を聴いてくださってありがとうございます? そうでしたか☆待合室の椅子に座っていらっしゃった方ですか?(^o^)

[Twitter] mieiki ()

https://twitter.com/mieiki

返信先:@diva_heine こっちは病院の待合室なので、Twitterやりながら暇つぶしですw

[Twitter] Lycoris_lyco ()

https://twitter.com/Lycoris_lyco