復帰の条件

神経を宥める事

観察イイですか?

RT @ophiacodon: 竜洋昆虫自然観察公園なう pic.twitter.com/EJdKRJcAr7

[Twitter] st006900 ()

https://twitter.com/st006900

RT @jinrui_nikki: この間の政治家や評論家の変節ぶりを、観察しておきたい。昨年、小学校設立者をほめちぎっていた人たちが、形勢不利と見るやさっさと離れていった。今回、財務省の疑いが深まるにつれて、すぐに転向して非難を浴びせる。どこが保守で愛国?こういう人たちが戦争…

[Twitter] takeboo2018 ()

https://twitter.com/takeboo2018

フヒ…フヒヒ…なんだか今日は…楽しいな…。な、なぁプロデューサー、もしまた時間があったら…またキノコ観察にこような…フヒヒ♪

[Twitter] hoshisyoko_bot ()

https://twitter.com/hoshisyoko_bot

腸炎かもしれないとも言われたし、経過観察だって。

[Twitter] __mooooo__ ()

https://twitter.com/__mooooo__

気になるヒト、モノ、コトを癒やし系?腹黒?な「ヤサ男」が語る。[ヒト]は人間観察系の話、[モノ]は「ヤサ男」のお気に入りのモノ、Mac等ガジェット系の話題、[コト]はネット記事、ジョギングの話題が中心。※ヤサ男ノユメ※t.co/crqKVIYnfx ヤサ男ノユメ t.co/crqKVIYnfx

[Facebook] ヤサ 男 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

どんな友達でも、一年間くらいは絶対に信用しない。ずっと観察して、そのこの人の行動パターンと行動原理を確認し、それでやっと、相手の好意をそのまま受け入れられる。だから、今回のママさんの好意は、私にとって、本当の好意かがわからないから、怖くてしょうがないのだ。

[Twitter] BansuiCesar ()

https://twitter.com/BansuiCesar

普段から観察眼を養うのは重要ということ。 本質的には、火災報知器はそんな壁際につけないしなw twitter.com/minmin_mini_9/…

[Twitter] laches1 ()

https://twitter.com/laches1

【必見】個別面談実施中!メンタリズムの「観察」を武器にしよう!これで気になるアノ人の彼氏になれる!待っていても始まらない!恋愛のお悩み解決+心理術で人生が変わる!下記より予約受付中!room-of-chama.amebaownd.com

[Twitter] room_of_chama ()

https://twitter.com/room_of_chama

観察することも大切だと思いました。 何が目的なのか様子を見て対処する。 だけど、対処する寸前に勝手に消えてなくなりました。 別に優しさでも何でもないです。

[Twitter] hikarinoharu777 ()

https://twitter.com/hikarinoharu777

ムースフォームラテの先行販売チケット貰ったんで早速。第1号らしく皆作るの観察してて微笑ましい? 持ち帰りなのでボトルにしたら泡がしっかり者でコーヒーしか出てきてくれなかったので、蓋は取りましょうwww ふわふわフォームとダブルショットが相性良くてコレは好きだな♪ #白いコーヒー体験 pic.twitter.com/VerWdedATG

[Twitter] dunkelrabe ()

https://twitter.com/dunkelrabe