復帰の条件

神経を宥める事

減圧促進イイですか?

ここにきて勝手に減圧促進改造はじめるマン

[Twitter] __nEUROn__ ()

https://twitter.com/__nEUROn__

あーでも未更新でも別に走ってたし別に今そんなかっ飛ばすそれこそ重連で走る貨物も無いから減圧促進解除でもしたのかなぁ

[Twitter] himakai9903 ()

https://twitter.com/himakai9903

赤プレって常用減圧促進改造車らしいけどクリームにしちゃって大丈夫なのかな。

[Twitter] Lunchbox_on_66 ()

https://twitter.com/Lunchbox_on_66

あーそうだ、ダイヤ改正でコキ50000って終わるから正直減圧促進降ろしても問題ねえのか。あっれもしかして?

[Twitter] himakai9903 ()

https://twitter.com/himakai9903

減圧促進解除説(適当)

[Twitter] chutokutakao ()

https://twitter.com/chutokutakao

減圧促進指定、初期案だと全面が青プレで側面が緑プレ。少なくとも1080号機は短期間ながらこの姿で運用したようだが…

[Twitter] chutokutakao ()

https://twitter.com/chutokutakao

減圧促進持ち、最初は緑にするはずだったけど青と見分けがつかないから赤になったんだよね

[Twitter] Ku_Ro_Ha_882 ()

https://twitter.com/Ku_Ro_Ha_882

減圧促進が赤指定なだけで促進なしのは何色でもええんやで

[Twitter] chutokutakao ()

https://twitter.com/chutokutakao

減圧促進つけてるくせにクリームプレートといえばPF2012

[Twitter] chutokutakao ()

https://twitter.com/chutokutakao

返信先:@night_hokutosei 速度の件は番台区分です。 かなり前から減圧促進のあるなしに関わらず運用は共通ですがプレートの色は赤とそれ以外でちゃんと分けてたので今回のクリーム復帰がどういう意味なのかは不明です。

[Twitter] Ku_Ro_Ha_882 ()

https://twitter.com/Ku_Ro_Ha_882