復帰の条件

神経を宥める事

荷造りイイですか?

録画した最終回のドラマ見たいけどその前に荷造りやら済ませないといけない

[Twitter] snsncu10 ()

https://twitter.com/snsncu10

返信先:@nae_415wp ちゃんと最終回までおもしろいと、すごく気持ちがいい! 昨日荷造りよりそっち優先しちゃいましたwww

[Twitter] minosand ()

https://twitter.com/minosand

返信先:@karetakoe他1人 もうすぐ引越しなのでほぼ放送日は加齢さんの放送、ラジオにして荷造り最終段階!なのでゲームもお預け状態 放送見てると早くゲームやりたい…?

[Twitter] BestRuby_ever ()

https://twitter.com/BestRuby_ever

名刺の元データはできた。あとは帰って印刷、ウィッグお直し、衣装確認して、荷造り。やることたくさん!

[Twitter] 13kaori13 ()

https://twitter.com/13kaori13

おはようございます 歯科医院と引っ越し準備の土曜日☆ 荷造りが当日までに完了するのか心配になってきました(>_<) 皆さまも良い休日を(*´?`*)

[Twitter] utuusako ()

https://twitter.com/utuusako

荷造りだるすぎてゲロ吐くわおえ

[Twitter] pershi_axb ()

https://twitter.com/pershi_axb

荷造りしなきゃだけど…25℃の地に行くお洋服ってもはやTシャツ短パンレベル…なやむ

[Twitter] twinkle0_0stars ()

https://twitter.com/twinkle0_0stars

あと荷造りと包装と服もきめてない

[Twitter] ryu0ubel ()

https://twitter.com/ryu0ubel

返信先:@0709piano 当たり散らすとか言ってたしどうなることやら……明日早いからわしは終わったらさっさと帰るぞ……荷造り終わってないんだよ……! ほんとそれな、あまりにも非公式情報が多いけどどこのCPも基本的に情報が共有されている……

[Twitter] tsunamayo218_P ()

https://twitter.com/tsunamayo218_P

今から荷造りしなきゃ(´-`).?oO

[Twitter] ParkmanSusanna ()

https://twitter.com/ParkmanSusanna