復帰の条件

神経を宥める事

修行イイですか?

前半は信濃くん可愛かった…。愛染くんが修行に行ってたのには驚いたけど!

[Twitter] yamanatu_kr ()

https://twitter.com/yamanatu_kr

手袋だけじゃ…だ、騙されない…騙されないぞ…可愛かったけど、騙されないっ!!!!!一体、2期は台詞いくつあったよ!!!安定くん!!! 修行先の描写と、葛藤とゲームの修行の補足はOVAですか?そうですか!買いますOVA!!!!!

[Twitter] toako_ ()

https://twitter.com/toako_

安定だけ一年も修行にかかるの意味わかんないからやっぱりその辺に関しては怒っている

[Twitter] borusaniwa ()

https://twitter.com/borusaniwa

返信先:@bl_albus 何かで小夜を極にしてからだとむしろ厳しくなるって聞いて、修行前に力技で回収しました。

[Twitter] miuya ()

https://twitter.com/miuya

安定が帰ってきたら…次は清光が修行に出て…ゲームに…初期刀の極が…実装されるんだな…?

[Twitter] am_mio57 ()

https://twitter.com/am_mio57

STG(東方)とかは修行にはならないよね?

[Twitter] georg9sff ()

https://twitter.com/georg9sff

あーーーーー!、帰ってきた!!!!ー!。おかえり!!ごこちゃん!!!! 虎も修行して帰ってきたんだな…

[Twitter] sigure__47 ()

https://twitter.com/sigure__47

そして修行に出ていた村正が帰ってきた。おかえり! なんかさらに筋肉切れてる。

[Twitter] experiment6265 ()

https://twitter.com/experiment6265

ぶるうれぃと でーぶいでー そんなこんなでイキました……修行にだよ????? pic.twitter.com/vRwk6YA1Dz

[Twitter] machimite ()

https://twitter.com/machimite

sei room 109号室 配信中!! 〜パパ 修行中〜 showroom-live.com/tps_0901?r=i.b…

[Twitter] pipi052756 ()

https://twitter.com/pipi052756