復帰の条件

神経を宥める事

愛着イイですか?

返信先:@sunakujira777 おかあちゃんが怖過ぎて言えずうまい感じに誤魔化すのを担任から学びました(°▽°) 千代さんの娘さんはいい子だ。。 新しい物を持たせたい親の気持ちのが大人になった今なら強いけど、新しい環境で愛着のある物を持ってるだけで安心出来たりするんですよね。

[Twitter] m2_lu2 ()

https://twitter.com/m2_lu2

LINEの名前前はかなえでやってたんだけど高校で名前覚えてもらえんなって思って苗字にしてるけどかなえがいいですわりと馬鹿にされるけど愛着がすごい

[Twitter] bebe270720 ()

https://twitter.com/bebe270720

RT @kumi_cho_8810: 完成しました。 綾波改です。最初に選んだキャラで結構愛着あります。 #アズールレーン pic.twitter.com/B2QYHRLQ8O

[Twitter] chihiro4010 ()

https://twitter.com/chihiro4010

いま使っているD7000は、初めて買ってもらったカメラで、大事にたくさん使って愛着があるのだけれど、買おうとしているD500は-4EVまでピントが合うので、つまり、今より1/8の明るさまでピントが合う。すごい!!恐れずに開放F1.8で撮れる!!

[Twitter] BokugaShinouto ()

https://twitter.com/BokugaShinouto

[新刊発売] 2018-03-20 二者関係のこころ: 心理療法と愛着理論の接点 (プリミエ・コレクション… 田附 紘平 [単行本] goo.gl/FP8FND #sinkan

[Twitter] LINKS_for_Tr ()

https://twitter.com/LINKS_for_Tr

返信先:@maost_42 そうだね…でも仕事が忙しくない時にでもからまつくんのおっぱい落書きで上げてくれるだけでも私は嬉しいからね… 1回揉んだら愛着湧いちゃうでしょ!?私だけのおっぱいにしたくなっちゃうでしょ!? お金は大丈夫だよからまつくんののおっぱいのために働くから

[Twitter] aaa0707_ ()

https://twitter.com/aaa0707_

みさとが育ててたメダカとグッピーの赤ちゃん、母親に勝手に水槽横にされて流された。 本当に愛着があったから、萎え萎えだよ! 他の魚じゃ意味ないんだよなぁ〜

[Twitter] m07s08t_ ()

https://twitter.com/m07s08t_

これがいちばんのびたね。 愛着あるルイーじ twitter.com/karohaaa/statu…

[Twitter] karohaaa ()

https://twitter.com/karohaaa

長い付き合いのペット達にはどうしても愛着が湧いてしまうものね イライラした時のサンドバックに使えるような、遠慮なく給料を絞り取れるような奴隷が欲しいわ 甘ったれた関係じゃなく、冷酷な主従関係を結びたい真正マゾ君いるかしら? #貢ぎ奴隷 #財布奴隷 #貢ぎマゾ #射精管理 #給料管理

[Twitter] MfRMni6nMa2J2i6 ()

https://twitter.com/MfRMni6nMa2J2i6

返信先:@maaarin_06 あべべと言い始めてから 妙に愛着が湧いているwwww

[Twitter] naaaaatsu10 ()

https://twitter.com/naaaaatsu10