復帰の条件

神経を宥める事

封神演義イイですか?

あっ封神演義録画忘れてた

[Twitter] Kurokopro0721ys ()

https://twitter.com/Kurokopro0721ys

今帰ったのでご飯の準備したら封神演義を見ます

[Twitter] meru7 ()

https://twitter.com/meru7

今週の覇穹 封神演義、めっちゃ封神演義してたし、アニオリのとこもめっちゃよかってんけど、何があったの??こういうのをずっと望んでいたんだけど何が起きたの???

[Twitter] piep_canaria ()

https://twitter.com/piep_canaria

封神演義。 わかったぞ。 覇穹封神演義の構成を考えた人は「ようぜん」が好きな人だな。きっと。 今話と前話すごくいいテンポだったし。

[Twitter] Shouri35 ()

https://twitter.com/Shouri35

何度も何度も読んだシーンだから、あの悲しくて優しい場面を描いてくれたことに心からありがとう。玉鼎真人と楊ぜんの本当の父と息子の絆。また見ることが出来て良かった。本当にありがとう。 #封神演義

[Twitter] tks29ponpon ()

https://twitter.com/tks29ponpon

ぎょくていーーーーー!!!!!!????(?Д`)???? 覇穹封神演義始まって初の涙 そして号泣

[Twitter] blue_bird_70 ()

https://twitter.com/blue_bird_70

ここにきてやっと封神演義が見れた気がする よかった…… でも今までの流れのおかげで、せっかくの泣きのシーンなのに威力半減してるけどな

[Twitter] SakuyaAmane ()

https://twitter.com/SakuyaAmane

RT @5neri: しかしこれだけ懐かしのものが湧いてるのに封神演義は頑なにアニメ化しないの強固な意思を感じる。まだクオリティが漫画に追い付かないから手を出さないんだね!

[Twitter] takano_hatake ()

https://twitter.com/takano_hatake

まってTL情報、封神演義もう私のトラウマ号泣ポイントなの早くね!!?

[Twitter] rank_fool ()

https://twitter.com/rank_fool

封神演義みてた

[Twitter] kareegamu ()

https://twitter.com/kareegamu