復帰の条件

神経を宥める事

冷や汗イイですか?

自分でも冷や汗だったのだけど来週のバスまだ予約してなかった?

[Twitter] damao84 ()

https://twitter.com/damao84

RT @fujima77: 【映画】『沈黙ー立ち上がる慰安婦ー』『沖縄のハルモ二』を渋谷アップリンクで観てきた。慰安婦問題のドキュメンタリーなんだけど。二本目の15分目ぐらいに「私、一晩で胃潰瘍になるかも。。。」と思った。辛い証言ばかりで冷や汗出るし、二本とも凄いドキュメンタリ…

[Twitter] doukuman ()

https://twitter.com/doukuman

冷や汗でる!! うれしすぎて吐きそ!!!!!

[Twitter] kosukekiyo ()

https://twitter.com/kosukekiyo

メイトオンラインショップのパスワードを忘れてしまい冷や汗をかいている

[Twitter] Beri__1588 ()

https://twitter.com/Beri__1588

見てるこっちが冷や汗かいてくる?

[Twitter] J8b7bBIIpuiRqzD ()

https://twitter.com/J8b7bBIIpuiRqzD

@kuroduda 明らかに冷や汗、というものを顔から垂らす人間を私は初めて見た。さっきと比較して別人に思えるほど青ざめているのも初めて見た。極めつけに彼女は口を開いて、「ワタシジャナイデスヨ?」と発声した。ここまで小物くさく、いっそ可愛らしい泥棒。私の趣味がひとつ増えてしまいそうだ。

[Twitter] Yuuka_Shito ()

https://twitter.com/Yuuka_Shito

返信先:@sugar_34_milk すると、どうしたことじゃ。 彼女は驚いて口をしきりにパクパクさせ、彼氏の方はみに覚えがなく冷や汗をかいたと聞いた。 俺はそのことを聞いた時、顔がクシャっとしたんだ。

[Twitter] 2_3550 ()

https://twitter.com/2_3550

返信先:@donpennkun いろいろ思い出して冷や汗と変な笑い出てる

[Twitter] iroha0megn ()

https://twitter.com/iroha0megn

お風呂で携帯弄ってて、危うく落としかけた笑 上手くキャッチしなかったら終わってた笑 お風呂の中で冷や汗かいたわ笑

[Twitter] You_417_maki ()

https://twitter.com/You_417_maki

家族が、自分が、ボケちゃったらどうしよう、って考えると恐ろしいのだけれど、ああ、違う台本を持ってるんだ、と考えれば、そういう夢はしょっちゅう見てる。それはそれで冷や汗ものの夢なんだけど、絶望ではない。

[Twitter] mayajirushi ()

https://twitter.com/mayajirushi