復帰の条件

神経を宥める事

香水イイですか?

ぢょんうの香水だれも聞いてないんか?

[Twitter] pocariinu ()

https://twitter.com/pocariinu

どよんちが香水付けてないのまじでやばいだってどよんちはどよんちの匂いしかしないってことでしょえーーーーなにそれやばいかなりやばい

[Twitter] pocariinu ()

https://twitter.com/pocariinu

悲報…。 某高級ブランドの香水を首につけようとしたら思いっきり口の中に入って自爆しました。

[Twitter] Letitbelovesong ()

https://twitter.com/Letitbelovesong

真波の香水いいなって思ってたら雲雀さんもあるのね。。。てかわし香水ばかり集めて結局同じのしかつけないから意味ないじゃん。。カートに入れた。。

[Twitter] DnmS0 ()

https://twitter.com/DnmS0

鼻もげそう。香水キツ過ぎ。誰か知らんけど。。。

[Twitter] love_x_marie ()

https://twitter.com/love_x_marie

返信先:@Pop_oOR_ ゆなぴぴ?ハグする為に香水してきたw

[Twitter] tsubaki_tei ()

https://twitter.com/tsubaki_tei

隣に来た女の香水だかなんだか分からん匂いがきつくて吐きそう

[Twitter] yatsugare_c ()

https://twitter.com/yatsugare_c

RT @Beauty__style__: 可愛いポーチも可愛い香水みたいな匂いがするやつもカラオケもぜーーーんぶ楽しかったありがとう??たまと合流してから家帰ってからも泣きそうなくらい嬉しかった??いい友達もった!3ヶ月ぶりなのになんも変わらずでノリが合うって素敵!これからも会…

[Twitter] hinamask ()

https://twitter.com/hinamask

日比谷線は罠だぁぁ 六本木から乗り込んでくる乗客の香水がきつすぎるぅぅ 暇すぎてこんくらいしかできないww #星のギガボディ #ロスト

[Twitter] 46dachi_beam ()

https://twitter.com/46dachi_beam

返信先:@taegikawaiiyo ほんとにその通り( ; ; )らびちゃんの香水のお話も好き( ; ; )

[Twitter] KiieIng ()

https://twitter.com/KiieIng