復帰の条件

神経を宥める事

汗だくイイですか?

全力で店の片付けしたら汗だく

[Twitter] yukichoco_yuki ()

https://twitter.com/yukichoco_yuki

半袖の人がちらほらいてさすがにまだ早いだろうと思ったけど、ちょっと歩くともう汗だくになるな

[Twitter] matsui_kota ()

https://twitter.com/matsui_kota

運動しなくなったやつが急に長距離チャリ漕ぐと汗だくよね

[Twitter] anpan_7117 ()

https://twitter.com/anpan_7117

返信先:@yui_gouhou_dech でしょうでしょう??(さり気なく汗だく)

[Twitter] mno7cat ()

https://twitter.com/mno7cat

朝から装具つけて歩行器で病棟二週しただけで汗だくになった。。。今日は超音波の器具(足にあてて骨のつきを促す)も届くようだし、あとは僕が装具でうまく歩けるようにさえなれば帰れる。骨自体はまだまだかかりそう。いいかげんくっつけよ…

[Twitter] joposato ()

https://twitter.com/joposato

朝飯昼飯抜きで片道約1時間自転車でクソ暑い中校則守ってブレザー着用の冬服で汗だくで来てやったのに今日の活動終了って何だよ!?!?!?何なんだよ!?!?開始時刻と終了時刻くらい言えや!!!!!!!

[Twitter] _16__8_ ()

https://twitter.com/_16__8_

...全部出来て、喧嘩したりしながらも2人で頑張ってこれたからこの日がより幸せな日になったんじゃないかと思います。 気づけば披露宴から二次会まで全ての余興に2人で参加してて…? ずっと踊っていて、2人とも汗だく(笑) 座ってる時間の方が少なくて、あっという間に終わって行ってしまいました? 式場のスタッフさんもめっちゃ良い人で、担当プランナーさんが好きなようにさせてくれたから実現出来た式で、他の皆さんも楽しんで...

[Facebook] Maki Wakuda ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

返信先:@izahollywood 久々のパック?&アイス?暑いですね 今日は朝から息子の部屋の片付けで動いてて汗だくです?

[Twitter] can99_ti725_ ()

https://twitter.com/can99_ti725_

RT @fumiyoshi76: 福岡が意外と寒かったから、そのノリで厚着して外出したら汗だく。心が福岡から帰って来ない。

[Twitter] BcijKf ()

https://twitter.com/BcijKf

まつげ皆無なんだけど美容液の効果もあるかもしれんが ケイトのマスカラ下地?フローフシの青 めっちゃ伸びるwwwカールも夜まで持続www仕事もクッソ汗だくになるんだけど落ちないので初めてマスカラでこんな嬉しいことないwww pic.twitter.com/wGFMYGLzMP

[Twitter] majonodeshi ()

https://twitter.com/majonodeshi