復帰の条件

神経を宥める事

チョナンカンイイですか?

チョナンカンやってたの、もう20年くらい前だよね。草?くん、ずっと韓国語続けてたんだろうな。

[Twitter] champuru_ ()

https://twitter.com/champuru_

厳しい言葉 チョナンカンの時にもあったね あなたの事が嫌いなんじゃない 日本が許せないって #草なぎ剛 #ニュースな街に住んでみた

[Twitter] go2353244 ()

https://twitter.com/go2353244

チョナンカン、久しぶりに剛くんの韓国語聞いた。今だに話せるとかカッコいい。

[Twitter] miike0724 ()

https://twitter.com/miike0724

チョナンカン踊り(笑) #ニュースな街に住んでみた #草?剛

[Twitter] ritsu244nito244 ()

https://twitter.com/ritsu244nito244

草?剛と柳澤さんが韓国の街で何日か一緒に住む ていうドキュメンタリー、おもしろい。 チョナンカン、ただのネタじゃなくて、本当にこんな韓国語ペラペラだったのか。 しかも、手袋はずして握手する とか、なんか人柄が見える。 こんなに飾り気のない人だったのか。

[Twitter] yalukko ()

https://twitter.com/yalukko

チョナンカンまで思い出したけど? #ニュースな街に住んでみた

[Twitter] ushigumi44 ()

https://twitter.com/ushigumi44

あーちっちーあちー を横目に 結局つよしを見てる(*°∀°)www なんかもうチョナンカンの放送終了してだいぶ経つけど,つよしの韓国語は通訳なしで通じるんだなすごいすごいかっこいいネイティブかよまぢかっこいい(*?Д`*) 勉強は無駄にならないってことを体現しててかっこいい!

[Twitter] 24pon_4024kappi ()

https://twitter.com/24pon_4024kappi

見てる。街を歩くつよぽんに「チョナンカンさんですよね?!」と声をかける人。まだ覚えてもらえてるんだのう。つよぽんも当たり前の顔でぺらぺら。自炊もさらっとこなすし、仕事が自然に自分の力になったんだなー。すごいなー。 twitter.com/kadokawauplink…

[Twitter] sannoji ()

https://twitter.com/sannoji

チョナンカンで、日本に対する思いをぶつけられて戸惑った顔をした剛。今はどんな思いであの声を聞いたんだろう‥ #ニュースな街に住んでみた

[Twitter] koikesan1972 ()

https://twitter.com/koikesan1972

日常会話には困らんわな、つよくん、というかチョナンカン

[Twitter] shuttle_n ()

https://twitter.com/shuttle_n