復帰の条件

神経を宥める事

トランプイイですか?

返信先:@lucifwa そや。俺はひらがなで5番目に強い『お』でありながら13番なんや。トランプの大富豪で大富豪の手の中のJくらいの感じなんや。これは。

[Twitter] kurotuthi3 ()

https://twitter.com/kurotuthi3

17.00 われて来ましたね、垂れてきたが16.80当たりにはきっとビットがアルだろうから、そこら辺が分かれ目かなと推測しています。アメリカ、トランプと中国の関税掛け合いは$安要因なのだろうが、そうなると更に 安全通貨としての円が買われれば105割れも有り得ると思うのだが

[Twitter] OokuwaF ()

https://twitter.com/OokuwaF

返信先:@ipbp8gjlo トランプの携帯を叩き割れ??

[Twitter] 201508kaerusan ()

https://twitter.com/201508kaerusan

米中の貿易戦争 トランプ氏との関税交渉で安倍首相の切り札となるか?: jp.sputniknews.com/opinion/201804… @sputnik_jpさんから

[Twitter] kyookine ()

https://twitter.com/kyookine

返信先:@770770770770他1人 トランプのロシア疑惑と同じw ヒラリーのロシア疑惑は史上最悪の売国奴

[Twitter] ql3XEQzehQiRkKZ ()

https://twitter.com/ql3XEQzehQiRkKZ

「メディアが騒いだら無視しろ」というオバマのアドバイスを忠実に実行するトランプ pic.twitter.com/GGOVotxp1I

[Twitter] ma_tuo ()

https://twitter.com/ma_tuo

米国と北朝鮮を追い出された一味は何処に向かう? 中国そして日本です。オバマ時代の日本ハンドラー達にとって未だに安全地帯です。反トランプの日本政権でもできればもう安泰、日本マス*ミの報道に要注意です。

[Twitter] intai_gijyutusy ()

https://twitter.com/intai_gijyutusy

今日の北村まあさアナ。 「トランプ大統領は、少なくとも経済に関して、どこをつつけばどうなるという原理は知っているはずで、多少なりとも戦略的だと言えるでしょうね。」#WBS @wbs_tvtokyo #北村まあさ #大江麻里子 #トランプ大統領 #テレビ東京 pic.twitter.com/xedCokWXcA

[Twitter] economics_di ()

https://twitter.com/economics_di

米中貿易戦争。USに勝ち目なく、せいぜい水面下で落とし所を探るぐらいが精一杯だと思うけど、トランプは何考えてるんか分からんな。やっぱただの阿呆なんやろか。

[Twitter] igo_shogi ()

https://twitter.com/igo_shogi

米中貿易摩擦懸念「トランプ大統領が口を開けば炎上?」 トランプ氏の追加制裁の検討指示は、中国にとって予想外だったようだ。商務省報道官は6日夜に緊急記者会見し、 「米国が新たな制裁リストを公表すれば迷わず反撃する」と警告した。 トランプ氏のニュースヘッドラインが流れると株が下がる?

[Twitter] nicosokufx ()

https://twitter.com/nicosokufx