復帰の条件

神経を宥める事

雑魚イイですか?

雑魚はいいぞ ムツが好きです

[Twitter] CChicken3 ()

https://twitter.com/CChicken3

なんかの試合かランクマかなんかで受けを試したことあったけど、偉そうに「エリア横の建物占拠して受けるで」とか言ってたわりに内心ちんぷんかんぷんやったしエリアは取られたし雑魚やった

[Twitter] kuro9355 ()

https://twitter.com/kuro9355

シルバ森で凍結させてライロ修練してたら後から来た奴が(入り口付近に居たから私が先に居たの確実にわかってて)急にかり出した。フィールド雑魚は皆の物だからいいよ。でも凍結させた蜂にメテオしてきたのは如何なものか

[Twitter] yodare_06180618 ()

https://twitter.com/yodare_06180618

サッカーもどうせ、サッカーとは関係ない媚びへつらいの、悪い政治家みたいな権力闘争で勝った人が残ったんだろうな。ただでさえ日本は雑魚なのに、余計な内部事情で成長が妨げられるようではアジアの格下に抜かれるのも時間の問題。

[Twitter] bhpww ()

https://twitter.com/bhpww

RT @tibibi141: 勝率6割以上あるのに自分の事を雑魚って言ってる奴 ふざけているのかぁぁぁぁぁぁぁあ! pic.twitter.com/yPqt08oRGK

[Twitter] machi_dayo_ ()

https://twitter.com/machi_dayo_

返信先:@Noblemis0910 うるせぇ雑魚だな

[Twitter] N729summer ()

https://twitter.com/N729summer

返信先:@tsubasa_5fs 雑魚!

[Twitter] bo_ru7 ()

https://twitter.com/bo_ru7

おはようございます(^ω^) 土曜日っていいね〜 1日オフってほんとサイコーだわww てことで今日は1日ゴロゴロしてまーすw 雑魚ですけどモンストとか誘ってくれたら多分行くんでお願いしますm(*_ _)m それじゃ今日も一日張り切っていきましょー pic.twitter.com/l3fJ7RIzY7

[Twitter] REM_LoveLive ()

https://twitter.com/REM_LoveLive

sr2on2 味方募集 雑魚ですがお願いします plzbo3

[Twitter] Winter76569297 ()

https://twitter.com/Winter76569297

返信先:@kojidai2 159は雑魚 今度特訓や

[Twitter] Zetto_kuuuun ()

https://twitter.com/Zetto_kuuuun