復帰の条件

神経を宥める事

すばる担イイですか?

リア友にすばる担いるんだけどすばるよりすばる担の方が心配

[Twitter] share_tkr ()

https://twitter.com/share_tkr

ジャニーズ事務所としては、すばる担から金まきあげて退所、の方がリスクないよね。何でそれを選ばなかったのか分からん。

[Twitter] bluepurple_xxx ()

https://twitter.com/bluepurple_xxx

すばる担の友達にかける言葉がみつからない

[Twitter] KAORINNOSUKE ()

https://twitter.com/KAORINNOSUKE

ワシ小学生の時にすばる担だったもんで下敷きやらメモ帳すばる君だった;;今はhyphenやってるからeighterじゃないけどやっぱショック??

[Twitter] imomochiciiizu ()

https://twitter.com/imomochiciiizu

同期に関ジャニと掛け持ちでしかもすばる担いる、、、? 心配や(;_;)

[Twitter] s9_magnet15 ()

https://twitter.com/s9_magnet15

ほんとだったんだ eighterの友達大丈夫かな しかもすばる担…

[Twitter] TOKIO5fragile ()

https://twitter.com/TOKIO5fragile

友人のすばる担が死んでいる

[Twitter] ya_knki ()

https://twitter.com/ya_knki

返信先:@px_kaz 永遠のすばる担です?

[Twitter] sgeoka0826 ()

https://twitter.com/sgeoka0826

. リア友にすばる担の子いたんだけどさ なんか、もう、放心状態で 泣きながら電話きて... なんて声かければいいのかわかんなかった .

[Twitter] hoku___shin07 ()

https://twitter.com/hoku___shin07

もう、すばるくんが関ジャニ∞としてステージに立つことはないのか…….うちの上司の奥さん、すばる担さんで今度のドームに夫婦で参戦するって言ってたのに……(;;)

[Twitter] 4_kktmskyt ()

https://twitter.com/4_kktmskyt