復帰の条件

神経を宥める事

諏訪部イイですか?

それ最高すぎじゃない?カスタマイズで諏訪部さんの声に近い音を設定出来るなら会話出来るってこと?ヤバくない?

[Twitter] milan0809_1 ()

https://twitter.com/milan0809_1

返信先:@MY_MURMUR それ良いですねッ??? 諏訪部さんの音声なら良いなぁって思います????

[Twitter] 7717love ()

https://twitter.com/7717love

返信先:@YxMxK14 みきさん!!!みきさん!!!! 大変!!!諏訪部さんがこのお話をっ!!!!\(°Д° )//

[Twitter] madam_bonbon_28 ()

https://twitter.com/madam_bonbon_28

返信先:@MY_MURMUR 音声コマンドを諏訪部さんのお名前に、そして、返ってくる声が諏訪部さんの声だと、もう最高ですね!

[Twitter] musubi8enishi ()

https://twitter.com/musubi8enishi

返信先:@MY_MURMUR おぉ! いいですね? 諏訪部さんの声だったら、 毎日話かけます笑

[Twitter] tk____n ()

https://twitter.com/tk____n

諏訪部さんの声だったらと妄想してしまったよw>RT

[Twitter] MayumiOdori ()

https://twitter.com/MayumiOdori

そしたらはーい!諏訪部デース!って言ってくれますか

[Twitter] k_phero_j ()

https://twitter.com/k_phero_j

返信先:@MY_MURMUR 諏訪部さんがしてくださるなら、買います(?ω?*)

[Twitter] yomu182_922524 ()

https://twitter.com/yomu182_922524

なんて提案を諏訪部さんはするんだ。 そんなの欲しいに決まってるだろ!!

[Twitter] annsaya0728 ()

https://twitter.com/annsaya0728

返信先:@ren_raimei0831 時には諦めることも大切だよね笑 マジか!!!てか諏訪部さん推しなのですか!!!←そっちに食いついてしまったw それいい(??????)??モフモフしたい←

[Twitter] ru_to_blue ()

https://twitter.com/ru_to_blue