復帰の条件

神経を宥める事

テレ朝イイですか?

返信先:@FLktsrrg8BhWWfz他1人 官僚表に出る人がが最も気を付けなければならない ハニートラップテレ朝やったか、さもありなん。海外からのニュースでは良く話題に上がりますが日本も無縁ではないのですね〜

[Twitter] LEi6SQOH2sWEvEA ()

https://twitter.com/LEi6SQOH2sWEvEA

RT @qqke85394: テレビ朝日の報道がモリカケ中心から大谷翔平選手の話題になって視聴を再開した。今だにモリカケばかりのTBSは今後も絶対に観ません。馬鹿な放送局に付ける良薬は無い。安倍総理トランプ大統領から絶大の信用を得ている。日本はアメリカから見放されたら、それこ…

[Twitter] MTZTKO ()

https://twitter.com/MTZTKO

伊藤アナの様に、あるものを無いという、隠蔽体質に問題があるんではないの? テレ朝女性記者のセクハラ被害巡り緊迫の「とくダネ!」…古市憲寿氏に伊藤アナが反論「古市さんがおっしゃったニュアンスは違う」(スポーツ報知) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180419-…

[Twitter] Kozen_Sato ()

https://twitter.com/Kozen_Sato

返信先:@goodstoriez 安倍政権にダメージを与えることであれば何でも飛びつく体質のテレ朝でも報道しなかった理由は、女性記者の主張を信用していなかったのでは? 女性記者がテレ朝記者と露見しそうになったので、やむを得ず記者会見を開いたが、会見内容を考える時間が無くて、訳の判らない会見になったのではないか。

[Twitter] midshipman1948 ()

https://twitter.com/midshipman1948

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180419-… 伊藤利尋アナウンサー(45)は「女性の社員を送り込んでっていうことでは、もはやない時代だと思いますし、必ずしもある種、色仕掛け的なニュアンス-」 でもテレ朝の幹部が相談受けても対処しなかったとういう事は まだそんな時代 なのでは?

[Twitter] nondakure56 ()

https://twitter.com/nondakure56

麻生らの高圧的な対応に業を煮やした被害者が、会社が動かないのであれば様々な不利益があろうと名乗り出るしか無いとなった所で、そうなるとテレ朝にも批判が集中するから社員を守る役割を慌てて取り繕ったという処だろう。本来被害者の匿名性は保たれて当然だが、加害者側がそこにつけ込んだ所為。

[Twitter] YAB_take21 ()

https://twitter.com/YAB_take21

テレ朝の自称記者が、一年以上ものお付き合い(取材は疑わしい)で、次官の会話からも「パジャマ姿も・・」等も録音されて入る、更に女性記者モドキの声は何故消したのか、此れは野田次官に言い訳をさせない手法で、ハニートラップ特有の工作は有りありだな、1年もネンゴロの関係だ、裁判が見物だな。

[Twitter] saburou110 ()

https://twitter.com/saburou110

テレビ朝日やることえげつないなあ

[Twitter] 9714ry ()

https://twitter.com/9714ry

福田次官「セクハラ該当しない」=テレ朝発表を否定(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180419-… @YahooNewsTopics エロオヤジに1年半も取材で張り付かせたテレ朝の責任はどうなるのか?危険を感じてたのに1対1の場所に赴く記者の責任は?それぞれに何かしらの責任があると思われる。

[Twitter] kazuhiromatsui ()

https://twitter.com/kazuhiromatsui

テレビ朝日の女性記者の誘導かもしれんし福田がガチなのかもしれんし、正直どうでも良いわ…┐(´д`)┌

[Twitter] praetorian0 ()

https://twitter.com/praetorian0