復帰の条件

神経を宥める事

コナン観イイですか?

これから亀有にコナン観に行くのに定期と生徒手帳忘れた笑

[Twitter] shimo5103 ()

https://twitter.com/shimo5103

返信先:@ienaga_mugi23 リプ返嬉しいです? むぎむぎもしかしてエスパーですか?!! そうです!コナン観に行きます?? むぎむぎも観に行きましょう? ありがとうございます??

[Twitter] vtuberlove62 ()

https://twitter.com/vtuberlove62

返信先:@30near他1人 わー優しい…!ありがとう!! (?д?; ) 私もあの知らん人が一人でコナン観に行って両脇と前後を女子供に挟まれ肩身の狭い思いをしながらも安室さんにハマる呪いをかけとこう!!

[Twitter] miririruri ()

https://twitter.com/miririruri

やっとゼロコナン観に行こうと思ったらネット予約出来ない…テメーはみるな!ってこと?ツラァ

[Twitter] reogaooo ()

https://twitter.com/reogaooo

キュウレンファイナルの前にコナン観に行ってきた。あむぴやばかった。みんながあむぴの女になるって言ってた意味が分かった

[Twitter] J_H_Mcrn ()

https://twitter.com/J_H_Mcrn

コナン観にいこうかなぁ。コナンがちびっこに大人気とかほんとなのかな…劇場版観に行っても私ら世代しか観に来てないんだが?

[Twitter] rurarans ()

https://twitter.com/rurarans

そしてそろそろコナン観に行きたいです

[Twitter] mee31okkk ()

https://twitter.com/mee31okkk

誰かコナン観に行こう

[Twitter] motoya_official ()

https://twitter.com/motoya_official

友人も安室さんかっこ良かったゆうてたなぁ。コナン…観に行くか…うーん…

[Twitter] ripple_lianyi ()

https://twitter.com/ripple_lianyi

私はあと何回コナン観に行くんだろう。大きい画面で観られるのは今だけだと思うと、映画館へ足を運ばずにいられないのよね。

[Twitter] 0zakuzaku ()

https://twitter.com/0zakuzaku